SSブログ

自らうるおいを「生み出す」肌へ 「RERUJU リカバリィ エッセンス」 [モニプラ]

RERUJU様の「RERUJU リカバリィ エッセンス」のモニターに当選しました。[揺れるハート]

DSC_5067.jpg

アンチエイジング美容液 リルジュファンサイト応援中

美容ブロガーさんの間で話題になって、ブログで、よく見かけていたので、前からかなり気になっていました。今回モニターをさせて頂き、とても嬉しいです。[るんるん]

「RERUJU リカバリィ エッセンス」は、

うつおい成分0(ゼロ)の美容液なのです。[exclamation×2]

お肌のうるおいを「補う」のではなく「生み出す」、機能性の新美容液です。[かわいい]
「潤い成分を外から補うのには限界がある」という考えに基づき肌細胞自体が自ら活性化し、潤い成分を「生み出す」ために必要な有効成分を効果的にブレンドした、「セルフグロースコントロール処方」を採用しています。

潤い成分を生み出す肌を実現する美肌成分、EGF・FGF・IGF・Rejuline、4種類の有効成分を配合。
※リルジュは無香料、無着色、パラベンフリー、無鉱物油ですのでお肌に安心です。[揺れるハート]

早速、試してみました。[手(チョキ)]

DSC_5088.jpg

とても可愛い箱の中に

DSC_5090.jpg

入っていました。[揺れるハート]

今回頂いたのは、約1週間使えるトライアルサイズです。[るんるん]

DSC_5092.jpg

美容液なのに、とてもさらっとしています。

「RERUJU リカバリィ エッセンス」は、有効成分が、肌の奥まで浸透してこそ有効な成分がある為、洗顔後最初にお使いいただくことをおすすめしてると言う事なので、洗顔後、化粧水の前にワンスポイトずつ使ってみました。[るんるん]

とてもさらっとしているのに、お肌にのせるとすごい浸透力です。[exclamation×2]

お肌の奥底まで、美容液が行きわたっている感じがしました。[るんるん]

つけた後のお肌が、とてもツルツルして、つぎの化粧水の浸透力がすごく良かったです。[晴れ]
お肌の奥底まで浸透し、奥からきちんと潤いを与えてくれる美容液だなぁ~と実感。[るんるん]

かなりさらっとしたテクスチャーだったので、使い始めは、正直物足りないと思っていましたが、使っていくうちに効果が実感出来、使用して3日後あたりから、お肌に水分が保たれ、乾燥が気にならなくなりました。[わーい(嬉しい顔)]

いつものスキンケアに1品加えるだけという手軽さも良い所。[揺れるハート]

効果実感するには、最低肌の奥の細胞が表面に出てくるまで(ターンオーバー)40日間は、使ってほしい美容液と言う事で、1週間使ってみてとても良かったので、購入して使ってみても良いかもと思いました。[るんるん]
でも、一個12,600円(税込)は、正直安いとは言いにくい、、。かなり悩み中です。[あせあせ(飛び散る汗)]

前から気になっていた美容液のモニターをさせて頂き、RERUJU様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

RERUJU


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。