SSブログ

久しぶりの大当たりか?? [一言・日記]

品品プレミアムモールで行われているTwitterつぶやくキャンペーン(9月30日まで)で、毎日2組に当たる「ザ・リッツ・カールトン東京」の宿泊券に当選しました。[るんるん]
10月に宿泊券届くようです。

正直な話、当たるとも思わなかったので、「ザ・リッツ・カールトン東京」ってどんなホテルが調べる事も無く応募。
当選のツイートで、私のアカウントが出てるのにビックリし、当選からみのメッセージも頂いた後にどんなホテルが調べると

東京ミッドタウンにある高級ホテル[exclamation&question]

のようです。

諸事情により結婚式の前日の軽井沢への宿泊を泣く泣くキャンセルしたばかりだったので、都内だけど、なかなか泊まる事も出来ないだろう高級ホテルの宿泊券と言う事で、とっても嬉しいプレセントとなりました。[揺れるハート]

約4,5年前に某ホテルの懸賞で、「羽田から千歳までの往復航空券ペアチケット」が当たった時を思い出したなぁ~。

と言う事で、泊まれる日時に限りありそうな気配があるので、宿泊券届き次第、旦那さんと相談し予約する事になると思います。

どんなホテルなのが想像つかないので、余計にいまから楽しみにしています。[わーい(嬉しい顔)]

9月30日まで応募受付しており、毎日当たるチャンスがありますよ~。ぜひ応募して見て下さいね。[わーい(嬉しい顔)]

※それにしてもドレスコードあるっぽいので、事前調べ必要ですなぁ~。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。