SSブログ

MAGIC DEWのソリューション届いたよ~♪ [お買い物]

品品プレミアムモールで注文してた、MAGIC DEWに使うソリューションが、無事に届きました。[るんるん]

DSC_5056.jpg

モニプラさんのイベントでMAGIC DEW頂いてから毎日使っています。

最初クーポン使う前の金額で代引き請求がきてしまうというトラブルありましたが、適切な対応して頂き、アンティバックマーケティング様ありがとうございました。

DSC_5193.jpg

注文したのは、1回使い切りタイプの5mlのソリューションのセット4種類。

 DSC_5198.jpg

1セット 8種類入って2,000円。(税込)
ソリューションは、けして安いものでは無いと言うのもあるので、これを使って一番好きな香りを探そうという考えです。
最近気付いたけどノンフレグランス(1番)もあるみたいなので、それは必要かも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
(来月のお給料で、120ml(3,900円)の買いますわ、、。)

DSC_5199.jpg

4種類のパックから本日選んだ香りは

11番のオーシャン[ぴかぴか(新しい)]

大好きな海の香りがするのかなぁ~[揺れるハート]とわくわくしてます。[るんるん]

「MAGIC DEW」やMAGIC DEWにつかうソリューションが20%OFFで購入出来るクーポン配布中です。[るんるん]
クーポンは、
こちらから。[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。