SSブログ

秋への準備に「薬用ホワイトエフェクト」 [モニプラ]

株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様の「薬用ホワイトエフェクト」のモニターに当選しました。[プレゼント]

DSC_4998.jpg

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

DSC_5016.jpg

頂いたのは、サンプル約10日分です。[揺れるハート]

7c03b.jpg

ホワイトエフェクトは、シミ対策用の美容液で、メインになっている美白成分は“グラブリジン”という皮膚科でも処方されている成分です。
この成分は検査の結果、「コウジ酸の60倍」美白力があるとされています。[るんるん]

シミ解消にとてもこだわりをもっている美容液なのです。[るんるん]

出来てしまったシミを薄く薄くするには、肌のターオーバー(生まれ変わり)を促して、肌をつくる機能を正常にすることが必要で、「ホワイトエフェクト」には、古くなった角質を取り去るAHA(フルーツ酸…ベルリッチはリンゴ酸使用)と、肌の若返り効果のあるローヤルゼリーも配合されています。[かわいい]

早速、使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_5018.jpg

黄色いは、“グラブリジン”の色だそうです。
香りが、かなりくせがある印象で、好き嫌いが分かれそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
私も香りに慣れるのに数日かかりました。[ふらふら]

使い方は、化粧水の後に、顔全体になじませ、シミが気になる部分には重ねづけをします。
すぐにお肌に馴染んで、すーっとお肌の中に入っていく感じでした。[晴れ]

DSC_5019.jpg

使用した翌朝のお肌の状態ですが、シミに関しては正直、長時間使ってみないと分からないなぁ~と思いましたが、

ほんの少しお肌が白くなって、さらに透明感が出て、とても明るいお肌に[ぴかぴか(新しい)]

使っていくうちに透明感がお肌にきちんと出てくるようになり、くすみが無くなってきました。[手(チョキ)]

シミが増えてきたなぁ~とか最近お肌に透明感無いなぁ~と思ったら、ぜひ使ってほしい美容液だと思いました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様、シミ、くすみ対策の美容液をモニターさせて頂き、ありがとうございました。[るんるん]

《薬用》ホワイトエフェクト (30ml)

ベリリッチ化粧品スキンケア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。