SSブログ

新感覚のマイナスイオン化粧水「アクアイオンミスト」 [モニプラ]

K-house様の「アクアイオンミスト」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_4416.jpg

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中

お水100%なのに、 洗顔にも化粧水にも使える スーパーイオン水が登場[exclamation×2]

素肌に自信が持て、朝、晩のスキンケアが楽になります。[るんるん]

●イオンの力で毛穴の汚れを吸着
●角質・皮脂をきれいに洗浄してくれて
●洗顔後はしっとり感が持続
●抗酸化作用があって
●みずみずしく弾力のある肌が維持できる[exclamation]

洗顔にも化粧水にも使えちゃうというマルチに使える化粧水です。[exclamation×2]

早速使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4451.jpg

頂いたのは、サンプルサイズです。[るんるん]
サンプルサイズなので、マルチな使い方があるようですが、あれもこれも試す事は出来ないので、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4456.jpg

普段の洗顔やクレンジングの前後に使用してみました。[かわいい]

お肌がとても気持ち良くてスッキリします[揺れるハート]

最初、ヌルヌルした感じになるのですが、少しずつお肌がツルツルしてきて、とてもしっとりしてきて、乾燥知らずなお肌になります。[るんるん]
本当に気持ち良いので、この猛暑の中で使うと、さらに良いかも。[exclamation&question]

DSC_4521.jpg

少し残ったので、「アクアイオンミスト」をスプレーしたコットンを鼻の上に乗せてみました。[手(チョキ)]

あまり毛穴の汚れとか気にしないので、残念ながら汚れが落ちたという感じはせず、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、とてもコットンパックも気持ち良かったですよ~。[揺れるハート]

残念ながら、ブースター効果感じる事は出来ませんでしたが、成分が水だけの化粧水で、ここまで効果が感じるのは凄い。[exclamation]
いろいろと試したいので、一つ購入してみようかなぁ、、。

新感覚な化粧水をモニターさせて頂き、K-house様ありがとうございました。[るんるん]

毛穴ケアに最適!新感覚のスプレー化粧水 「Atdayアクアイオンミスト」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。