SSブログ

ダッフィーとシェリーメイをウェディングベアに?? [結婚式準備]

旦那さんから、せっかくだからダッフィーとシェリーメイをウェディングベアにしちゃえば?と言う提案を頂き、さずかに服は作れないので、ダッフィーとシェリーメイのサイズに合ったウェディングな服を調べてた所、「ビルド・ア・ベア ワークショップ」に売ってるらしいと言う事が分かり、早速お店へ行って購入してみました。[るんるん]

1282039677167.jpg

ウェディングドレス+タキシード+タキシード用に合うと思ったくつを購入し、全部で5,500円。
ディズニーシーで洋服購入するよりかは、少し安いかも。

DSC_4625.jpg

ディズニーシーで売っている洋服では無く、本当にサイズに合うのが不安もあったので、試しに試着してみましたよ~。[揺れるハート]
靴は正直無理やり履かせないと厳しい部分はありますが、洋服はサイズピッタシでした。[るんるん]

とっても素敵なウェディングベアになりました[揺れるハート]

ぜひ、ウェディングベアとしてお二人を軽井沢へ連れて行こうと思います。[るんるん]

そのうち、ディズニーシーでぜひ、ウェディングベアに使える洋服販売して欲しいなぁ~と思った。[手(チョキ)]

ダッフィー達の洋服を購入しに今後も「ビルド・ア・ベア ワークショップ」に行ってしまうそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]
ビルド・ア・ベア ワークショップ」に売っているくまのぬいぐるみも欲しくなってきちゃいました、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 5

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2011-06-19 13:21) 

ポールスミス 店舗

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 店舗 (2011-09-05 16:34) 

ポールスミス

お邪魔しました。
by ポールスミス (2011-09-05 16:34) 

ポールスミス 財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 財布 (2011-09-05 16:35) 

あやか

ブルゾン メンズファッション そこで、とりあえずこれは買っとけというアイテムを教えてください ちなみに179cm/62kgです。細身です。未婚です。スポーツは好きでよくします。
あやか http://www.2brandjp.com
by あやか (2013-10-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。