SSブログ

久しぶりのディズニーシーでした。 [一言・日記]

約10ヵ月ぶりなディズニーシーへ行ってきました。 [手(チョキ)]

結婚式終わるまでは、本当はあまり出かけられる状態ではないのですが、ディズニーリゾートのファンクラブ「ファンダフルディズニー」の会員限定パーティのチケット当選したので、ほぼ無理やり行ってきました。[あせあせ(飛び散る汗)]

会員限定パーティに関しては、9月まで行われ、これから行かれる方もいらっしゃる為、会員限定パーティに関する内容をブログでアップするのは控えさせて頂きます。ご了承下さい。

DSC04019.JPG

ぶっちゃけ、ダッフィーな世界を満喫してきました~。[揺れるハート] 

会員限定パーティ終了後、ダッフィーと写真撮影に約1時間待ち、「マイ・フレンド・ダッフィー」を観る為にケープコッド・クックオフで約1時間待ち。

ダッフィーからみのグッズ購入するにも大混雑で、混雑の中欲しいのもを取ってレジまで持っていくまでにもかなりな時間か、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

ダッフィーな列ばかりに並んでたら、乗り物2つしか乗れませんでした。[ふらふら]
旦那さんごめんなさい。と思いずつも、ダッフィー人気の凄さを改めて思ったのでした。

ダッフィー可愛すぎてどうしようもありません。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04022.JPG

DSC04020.JPG

DSC04027.JPG

ダッフィーと撮影出来る所には、猛暑の中、人がかなり凄かったです。

約3年越しのダッフィーと撮影が実現[揺れるハート]

DSC04278.JPG

旦那さん自慢の一眼レフカメラで撮影して頂いたほか、カメラマンさんにも撮影して頂き、(1,500円)とても可愛いフレームに入れて渡してくれました。[揺れるハート]

DSC04042.JPG

ケープコッド・クックオフにて。可愛すぎるデザート発見。[揺れるハート]
かなり混雑していたので、時間制限ありでしたが、「マイ・フレンド・ダッフィー」無事に観れて良かったです。[るんるん]

DSC04116.JPG

ダッフィーのお友達シェリーメイのMサイズも無事に購入しましたよ~。[手(チョキ)]

そして、何個もポップコーンケースあるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04274.JPG

ダッフィーのポップコーンケースをもちろん購入。
多分、ディズニーランドとシーで販売されているポップコーンケースの中で、一番高いのでは?と思ったほど高かった。
ストラップ無し2,100円、ストラップ有り3,200円。

DSC04269.JPG

DSC04272.JPG

高いけど、可愛いし、今までのポップコーンケースとは、雰囲気が全然違うケースなのもとても好印象でした。[わーい(嬉しい顔)]

ダッフィーなディズニーシーから帰宅後、、。

DSC04261.JPG

さっそく新たに買ったコスチュームを着た2匹を並べてみました~。[揺れるハート]

ダッフィーのお友達のグッズも増えるといいな~。[わーい(嬉しい顔)]

旦那さんには、乗り物乗れなかったし申し訳ございませんでしたが、沢山ダッフィーの写真を撮ってくれて感謝。[るんるん]

次回早くて10月末~12月あたりに行けるといいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。