SSブログ

リングピロー完成?? [結婚式準備]

リングピロー作成キットをかなり前に購入してたのですが、全然手を付けておらず、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC04281.JPG

なんとか完成しました。[ぴかぴか(新しい)]

当日までに、縫い目がとれてしまったりとか無ければ、このまま結婚式当日のリングピローとして活躍すると思います。[るんるん]
(手縫い大の苦手で、縫い目が取れないがかなり不安です。[あせあせ(飛び散る汗)]

やはり、ぬいぐるみ作りは、あみぐるみが一番楽だなぁ~と実感してしまったリングピロー作りでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりにあみぐるみ作りたくなって来ちゃったよ、、。[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。