SSブログ

髪のUVケアに最適♪ 紫外線予報 UVスプレー [モニプラ]

株式会社石澤研究所様の「紫外線予報 UVスプレー」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4413.jpg

石澤研究所ファンサイト応援中

無色素・無香料・無鉱物油・ノンパラベン・ノンアルコール。
SPF50/PA++。一度でサッとムラなく広い範囲に塗れるスプレータイプの日焼け止めローション。[かわいい]

スプレータイプなので、なかな行き届かない髪のUVケアにも最適[るんるん]
髪にもきちんとUVケアしない髪のパサつきや傷みの原因になってしまうそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

早速、髪のUVケアをメインに使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4411.jpg

スプレー缶を上下によく振り、10~20cm程度話してスプレーします。[るんるん]
(下向きにして使うと、ガスだけ出て中身が残り、最後まで使えない事があるそうです。[ふらふら]

DSC_4616.jpg

UVスプレー使用後の髪ですが、UVスプレー使ったという感じは、全然せずに、いつも通りの髪です。[わーい(嬉しい顔)]
これなら安心して、髪のいつものケアに加えて紫外線予防が出来ますね。[揺れるハート]
髪の毛にベタつきとか感じるかなぁ、、。とかなり不安でしたが、全然感じませんでした。

夏が終わる頃の髪の状態を見るのが今から楽しみです。[晴れ]

お肌にも使ってみましたが、

スプレーした瞬間お肌が冷たくなり、とても気持ちが良いのです。[揺れるハート]

この気持ち良さは、かなりはまりそうですよ~。[わーい(嬉しい顔)]

スプレータイプなので、持ち運びも出来て、手が汚れないので、気付いた時にスプレー使って紫外線予防出来ちゃう。[わーい(嬉しい顔)]
ベタつきもなく、白浮きもしないし、本当に大活躍してくれると思ったUVスプレーでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4414.jpg

以前モニターさせて頂いた「紫外線予報 薬用美白UVクリーム」「紫外線予報 UVスプレー」を併用しながら、今の季節の紫外線対策に大活躍中。[晴れ]

髪にも使えてとても便利なUVスプレーのモニターをさせて頂き、株式会社石澤研究所様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社 石澤研究所

紫外線予報 UVスプレー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

財布 レディース 人気

サングラス 通販
by 財布 レディース 人気 (2013-09-17 16:14) 

サングラス ブランド

コーチa
by サングラス ブランド (2013-09-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。