SSブログ

司会者さんお願いする事にしました。 [結婚式準備]

旦那さんが、本日出張先の中国から帰国し、帰国後早速で申し訳ないのですが、早めに担当者さんに返事しなきゃいけないので、司会者さん有無について話し合い。

DSC_4553.jpg

今回の中国土産は、前回買ってきてもらったパンダのぬいるぐみの子供バージョン[exclamation&question]

親子見たいで、さらに可愛くなりました。[揺れるハート]

で、話戻して

司会者さんは、披露宴の内容等考えて、結局お願いする事にしました。
(司会者さんは、80,000円です。数時間だけでこの金額が掛かる為、ぶっちゃけ安くないです。披露宴の内容等と照らし合わせて、司会者さん有無、もしくは知人に頼む等を判断してお願いするが決めた方が良いと思います。)
2~3人からセレクト出来るかと思えば、担当者さんセレクト[exclamation&question]な女性の司会者さんで決まっていて少し不安もありますが、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

正式にお願いする事になったので、次回の打ち合わせで、来月早々司会者さんと初対面するわけで、いまからどんな人だろうと不安ながらも、お会いするのが楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:結婚式準備
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 1

バーバリー

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by バーバリー (2013-08-02 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。