SSブログ

乾燥肌、アトピー肌に最適♪「ほっとうるおいクリーム」 [モニプラ]

皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)様の「ほっとうるおいクリーム」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4320.jpg

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

うるおい成分がたっぷり配合された肌にやさしい保湿クリームです。[晴れ]
肌のうるおいを守り、肌あれ、乾燥を防ぎます。
カサカサ肌もしっとりすべすべ肌に。
赤ちゃんからお年寄り、アトピー肌、敏感肌、乾燥で悩んでいる方にも
安心してご使用いただけますので、ご家族全員の毎日のスキンケア
(顔・手・ひじ・かかとなど全身のお手入れ)におすすめです。[るんるん]


愛犬、愛猫の肉球ケアにも[exclamation×2]

犬や猫にも使えるとても優しいクリーム。[猫][犬]
とても期待出来そうですね。
残念ながらペット飼って無いので、犬猫に試せないのが残念と思いずつも早速試してみました。[手(チョキ)]

DSC_4442.jpg

一般的な伸びがとてもよい保湿クリームを想像してたのですが、皮膚科でよく貰う塗り薬のような感じです。

DSC_4441.jpg

手にとってみると、少々粘度の高いクリームで、のびが悪いです。[ふらふら]

お肌につけると商品名通り、

ほんのり温かく感じます。[晴れ]

その温かさが、とても気持ちがよいです。[るんるん]
そして、のびが悪かったクリームが、お肌につけていくと少しずつ柔らかくなり、のびが良くなっていきます。[かわいい]
使用後は、少々粘度の高めだったので、ベタつき感が不安になりましたが、全然ベタ付く事もなく、

しっとりとうるおいのあるお肌に[揺れるハート]

全身に使えるというので、アトピーでかゆさが気になる所をメインに使ってみると、肌あれしている部分がほんのり良くなり、少しながらかゆみが減って、お肌にうるおいが生まれてきました。[揺れるハート]

あまり、皮膚科で貰う塗り薬使いたくないといつも感じるので、代わりに使ってみたくなりました。[手(チョキ)]
パラベンフリー、無香料、酸化防止剤フリーなので、安心して使えますしね。[るんるん]

乾燥肌なだけじゃなく、アトピー肌にも安心して使えるクリームだと実感しました。[わーい(嬉しい顔)]

数十年悩んでいるアトピーにも安心して使えるクリームのモニターをさせて頂き、皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)様ありがとうございました。[揺れるハート]

ほっとうるおいクリーム

ヒフケン ショッピングサイト


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ヒフケン フルヤです(^^)/

★みよたんさま★
投稿ありがとうございました。
安心して使っていただけて、嬉しいです♪
しっとり肌になりますよ~に・・・
by ヒフケン フルヤです(^^)/ (2010-08-13 14:02) 

みよたん

ヒフケン フルヤ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
とても良いクリームのモニターをさせて頂き、ありがとうございました^^
by みよたん (2010-08-13 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。