SSブログ

かかと・足裏の角質ケア 「ベビーフット・イージーパック」 [ブロコミ]

ブロコミさんの「ベビーフット・イージーパック」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4331.jpg

ベビーフット・イージーパック」は、削らずに手軽に角質ケアが出来ます。[晴れ]

 DSC_4330.jpg

パッケージの写真を見ると、

え~本当にこれだけ角質がむけるの[exclamation&question]

と思うほど、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

どれだけ角質がボロボロとむけるのだろうと思いずつも、かかと・足裏の角質に早速使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4341.jpg

早速、開けてみると足型の靴下のような、カバーが出てきます。

DSC_4343.jpg

お風呂上り等、足裏を清潔にした状態で、履きます。

DSC_4342.jpg

付属のテープで口部分などゆるんだ箇所をしっかりと固定します。

足型カバーの中に入っているジェルが足裏に十分になじませるため

このままの状態で、2時間待ちます[exclamation×2]

えっ2時間も[exclamation&question]と思いますが、少し歩きにくいのは事実ですが、家の中だったら、トイレにも普通に行けましたし、問題なく2時間過ごせると思います。[目]

待っている2時間は、長いようで短いようで、あっという間に過ぎていきました。[晴れ]

DSC_4347.jpg

足型のカバーを脱ぎ、足についたジェルを石鹸等でよく洗い流します。
写真は、洗い流した後の足です。
ちとふやけてます。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4406.jpg

2日後から、本当に面白いほど、ボロボロに角質がむけてきました。[あせあせ(飛び散る汗)]
正直、人の前では見せらないような足裏になっております。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_4405.jpg

履いていた靴下を見てみると、ボロボロにむけている角質が沢山。[exclamation×2]
使用後、1週間ほどは、ボロボロとむけるので、靴下履いてないと大変な事になるので、要注意です。

DSC_4389.jpg

使用5日後。さらに足裏がむけています。

DSC_4467.jpg

そして、1週間後。
完璧に角質が取れたとは言いにくいですが、

ツルツルスベスベな素足になりました。[揺れるハート]

本当におもしろいほど、ボロボロと角質むけていくので、見てみてすごい[exclamation×2]と思ったし、私の足裏の角質が凄かったようで、残ってしまった部分もありますが、少し間を空けて再チャレンジしてみたいです。[るんるん]

面白い角質ケアを試させて頂き、ブロコミ様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

かかと・足裏の角質に ベビーフット

マーケティング会社 ブランディング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。