SSブログ

水分たっぷりそして潤う化粧水♪ 「ロイヤルモイスチュアローション」 [モニプラ]

株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様の「ロイヤルモイスチュアローション」(しっとりタイプ)のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_4299.jpg

ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中

Peつ子様、お肌のお手入れ方法のアドバイスのお手紙頂きありがとうございます。[揺れるハート]
ぜひ参考にさせて頂きます。[手(チョキ)]

使うたびに明るくみずみずしい素肌になる化粧水です。 [晴れ]

正しい水分ケアこそが、美しい素肌を保つ秘訣です。
みずみずしい素肌を保つためにタップリの潤い補給を。
ロイヤルモイスチュアローションは、セラミド、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体などをバランスよく配合した、美白化粧水。
抜群の浸透力で、お肌のキメを整え、モチモチとした弾力のある素肌に導きます。[かわいい]

ベルリッチはここが違います[exclamation×2]

ベルリッチのセラミドはナノサイズ(1mmの10万分の1)に超微粒子化された天然物。乾燥を防ぎ、外部の刺激からお肌をやさしく守ります。
マイクロカプセル化されたビタミンC誘導体とパイウォーター(マイナスイオン水)を使用。[るんるん]

お肌の水分不足にも最適と言う事で、いつも水分不足を感じる私にとっては、気になって仕方ありません。[猫]
早速使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_4318.jpg

「ロイヤルモイスチュアローション」(しっとりタイプ)[かわいい]

たっぷりと1週間以上使えました。[揺れるハート]

DSC_4319.jpg

手のひらに「ロイヤルモイスチュアローション」をのせてみると、浸透力が凄いようで、どんどん顔全体につける前に、手のお肌の中に入っていってしまうので、(手がかなり乾燥してるからかもですが、、。[あせあせ(飛び散る汗)])すばやく、顔全体につけて軽くパッティングします。
3回以上繰り返すとお肌にモチモチとした弾力と潤いが甦ります。[晴れ]

たっぷりと贅沢に3回繰り返しパッティングすると、

しっとりすべすべ[るんるん] 水分たっぷり[かわいい] 弾力のあるお肌に[揺れるハート]

浸透が凄いので、3回パッティングしてもすぐにお肌に中に化粧水が吸い込まれていく感じで、お肌に水分足りないなぁ、、。と思ったら、もう少し多めにパッティングしてみてもいいなぁ~と思いました。

一日中、今の季節の乾燥の敵とも言えるエアコンによる乾燥にも負けず、1日中しっとりすべすべなお肌のままでした。[わーい(嬉しい顔)]

美白効果がある化粧水で、数日使ってみると、ほんのりとお肌が白くなった気がします。[かわいい]

DSC_4407.jpg

おまけで、「ロイヤルモイスチュアローション」さっぱりタイプのサンプルも頂きました。[るんるん]
いつもは、しっとりタイプを愛用している為、久しぶりにさっぱりタイプの化粧水を使いました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4409.jpg

「ロイヤルモイスチュアローション」の色は、しっとりタイプと変わりません。
使ってみると、本当にさっぱりしていて気持ちがよいです。[exclamation×2]今の暑い季節にとても最適。[手(チョキ)]
使用後のさっぱり感がたまりません。[ひらめき]

使用後は、さっぱりすべすべなお肌に。そしてしっとりタイプと変わらず、水分たっぷりなお肌になります。[わーい(嬉しい顔)]
とてもお肌が引き締まった感じがして、とても気持ちが良かったので、たまには、さっぱりタイプもいいなぁ~と実感。[揺れるハート]

「ロイヤルモイスチュアローション」は、美容液レベルでの成分を配合し、

しっとりタイプは、お肌を整え保湿力をあげる化粧水
さっぱりタイプは、肌を整え美白に導く化粧水

との事で、好みや、お肌の状態、季節に応じて使い分けすると良いかも[exclamation&question]

私は、今ならさっぱりタイプ、もう少し寒い季節になったり、乾燥かなり気にする時は、しっとりタイプがいいかなぁ~と思いました。[わーい(嬉しい顔)]

みずみずしい水分たっぷりで、乾燥知らずのお肌になれる化粧水のモニターをさせて頂き、株式会社ベル・コーポレーション(ベルリッチ化粧品)様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ロイヤルモイスチュアローション(120ml)

ベリリッチ化粧品スキンケア


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 3

ベルリッチ化粧品のPeつ子です。

みよたんさ~ん、コンニチハ♪

ベルリッチ化粧品のPeつ子です。
いつも細やかなご紹介&沢山の画像UP
とっても感激しています(*^^*)

そして、先日は私の失敗に対し、またまた
温かなお言葉ありがとうございました。。。

12日から昨日まで夏休みをいただきました。

昨日は海水浴へ!!
皆さんには散々UVケアのお話をしているのですが、
何度も日焼け止めを塗り直しては
海へザブ~ン!!!!を繰り返し。。。
案の定うっすら日焼けをしていましたf^^;

帰宅してから速攻、洗顔して“保水保水保水保水・・・”
化粧水+ホワイティスダマスクローズゲル(抗炎症作用のあるゲル)で
何とか危機を脱出♪

夏には、健康的に少し日に焼けた感じが良いと思ってしまうんですが、秋口になると街中に色白の人が多くなってきて、とっても後悔するんですよね~。

余談が長くなってスミマセン。。。

今後ともどうぞヨロシクお願いします♪


by ベルリッチ化粧品のPeつ子です。 (2010-08-16 17:17) 

みよたん

ベルリッチ化粧品 Peつ子様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

夏休みゆっくり休めましたでしょうか?

かなり猛暑なので、紫外線対策はきちんとしないと駄目ですよねぇ、、。私もディズニー昨日行って、変な日焼けが出来ております><

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-08-16 22:39) 

シャネル バッグ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by シャネル バッグ (2013-06-29 16:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。