SSブログ

可愛いトイカメラ付き♪ Loveトイカメラ [お買い物]

本屋で、偶然可愛いトイカメラ付きのムック本を見つけてしまう。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4209.jpg

Loveトイカメラ[かわいい]

ぶっちゃけ、トイカメラは、まったく使った事がありません。
でも、このムック本立ち読みしていたら、可愛いトイカメラもあるんだなぁ~と思って使ってみたくなってしまったわけです。[あせあせ(飛び散る汗)]

と言う事で、購入してしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

雑誌についてきたトイカメラは、

DSC_4210.jpg

とっ~ても可愛いのです。[揺れるハート]

このカメラなら、楽しんで撮影できちゃいそうです。[わーい(嬉しい顔)]

フィルムが無いと撮影出来ない為、「Loveトイカメラ」に掲載されていたフィルムを売ってるお店を探して購入してきました。

DSC_4321.jpg

AGEA 400です。

発色豊かで鮮やかな写真が撮れるのが特徴らしいです。36枚撮りで、1つ630円でした。

DSC_4322.jpg

中身出してみると、デジカメや携帯カメラばっかし使っている私にとっては、馴染みの薄いフィルムで、少しながらビックリ。

本当に私にも使えるの[exclamation&question]
と思いずつも、フィルムをカメラに苦労しながらセットして、使ってみる事に。

使ってみて、面白そうなら、フラッシュつきのトイカメラや、トイデジにも挑戦してみたいです。[手(チョキ)]

Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

Loveトイカメラ 大人気ワイドレンズカメラ付き! (e-MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2010/06/19
  • メディア: 大型本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。