SSブログ

美味しく飲める温泉水 「豊泉水」 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[晴れ]

株式会社日本オムバス様の

img_product_19008445664c47a3ef340a2.jpg

天然クロレラ・有機ゲルマニウム含有、飲める温泉 「豊泉水」10名様プレゼント! ←参加中

豊泉水[いい気分(温泉)]

「豊泉水」は、世界でも有数の活火山である桜島の正面に位置する鹿児島県垂水市が湧出地です。
地下800mより自噴で湧き出る温泉は湯量も毎分500リットルと豊富です。
無色透明で、味はまろやかで、口に含んだ瞬間にほのかな甘みがあります。
くせがなく飲みやすいので、お子様からお年寄りの方まで、また妊娠中、授乳中のお母様にも安心してお飲みいただけます。
製造工程においても徹底した衛生管理のもと製造されておりますので、品質に関してもご安心いただけます。
そのまま飲むのはもちろん、ミネラルウォーターと同じように、毎日の料理にもお使いいただけ、特にご飯やお味噌汁は、「おいしくなる!」と評判です。
[るんるん]

人体の中の約70%が、水分で構成されてるからこそ、お水にはとてもこだわりたいですよね。
良いお水を飲んでいれば、健康な体作りが、体の中から出来るかなぁ、、。と思ったりも。
「豊泉水」は、ミネラルウォーターでは無く、国の厳しい基準をクリアした「飲める温泉水」であり、温泉の含有成分が飲む事により、さまざまな作用があるのかなぁ、、。と期待。[揺れるハート]
それも味がまろやかで、ほのかな甘みがあると聞けば、ぜひ「豊泉水」を使っていつも飲んでいるコーヒーやお茶を飲んだり、ご飯炊いたりしてみたいです。[手(チョキ)]

あとぴナビWeb通販

株式会社日本オムバス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。