SSブログ

潤いがずっと続くローション♪ ラミナーゼ モイストローション [モニプラ]

皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)様の「ラミナーゼ モイストローション」のモニターに当選しました。[かわいい]

DSC_3890.jpg

ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中

とても可愛い包装で、届きました。[手(チョキ)]

ヒフケン特許技術の化粧品。[exclamation×2]

ヒフケン様の「ラミナーゼ モイストローション」は、

肌の細胞間脂質と同じラメラ構造をした化粧水なのです。[exclamation×2]

肌の細胞間脂質と同じラメラ構造をした化粧水とは[exclamation&question]
ある細胞間脂質とは、肌の水分の蒸発を防ぐ保湿機能や小さな異物や雑菌の侵入を防ぐバリア機能を担っているものです。

ノーベル賞受賞のエイジングケア成分EGF(ヒトオリゴペプチド-1)配合。

さっそく、使ってみました。[るんるん]

DSC_4247.jpg

頂いたサンプルは、とても小さなサイズですが、こんなに小さくでも1週間も使えちゃう[るんるん]

DSC_4035.jpg

使い方は、朝と晩の洗顔後に、適量(1円玉大)を手のひらにとり、やさしい顔全体と首筋に馴染ませます。[晴れ] 

手の上に出してみると、ほんのりとても良い香りがします。[かわいい]
とろみがある化粧水で、お肌につけていくとすーっとお肌の中にどんどん入っていく感じです。[揺れるハート]
とろみがあるので、ベタつき感も気になりましたが、とてもサラっとしており、ベタつきを感じる事は無かったです。
説明通り、少量でかなり伸びて、少量しか使っていないのに、保湿効果もすごくて、とても使用後のお肌が潤い、乾燥対策にバッチシです。[手(チョキ)]

少量しか使っていないのに、使用後は、水分たっぷりなお肌になって、乾燥に強いお肌になった気がしました。[わーい(嬉しい顔)]
今の季節のエアコンによる、乾燥対策にもってこいな化粧水ですね。[晴れ]

皮膚臨床薬理研究所株式会社(ヒフケン)様、乾燥に強い化粧水のモニターをさせて頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

ヒフケン ショピングサイト

ヒフケン ショッピングサイト


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

ヒフケン フルヤです(^^)/

★みよたんさま★
投稿ありがとうございました。
お肌のうるおいを実感していただけて、嬉しいです♪
ぷるぷる肌になりますよ~に・・・
by ヒフケン フルヤです(^^)/ (2010-08-03 10:23) 

みよたん

ヒフケン フルヤ様

こんばんは。
コメントありがとうございました。

香りもとても良くて、少量でお肌に浸透していき、とてもよい化粧水でしたよ~。

ぷるぷる肌になれるといいなぁ~♪
by みよたん (2010-08-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。