SSブログ

ジェルが泡になる簡単パック 「シュアピュア」 [モニプラ]

株式会社ブレンド様の「シュアピュア」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_4089.jpg

簡単パックシュアピュアファンサイト応援中

ジェルが泡になる簡単パック[exclamation×2]

パック時間は、1~2分ととても短く、お風呂で簡単に使ってさっぱり洗い流せるから忙しい朝にもお勧め。[晴れ]
角質ケアはもちろんの事、洗った後の保湿・うるおい・透明感が実感出来ます。[わーい(嬉しい顔)]

新感覚とも言えるパックを早速試してみました。[揺れるハート]

使い方[かわいい]

DSC_4193.jpg

この中に泡パックになるジェルが入っております。[exclamation×2]

1.洗顔後、よく水気を拭き取ります。

DSC_4194.jpg

2.取り出したジェルを顔全体に優しく円を描くように均等な厚さで塗っていきます。

DSC_4196.jpg

3.しばらくするとジェルが泡上のエアースムースに変化します。

とってもクリーミーなとっても綺麗な泡です。[るんるん]

4.そのまま1~2分放置して、泡で再度やさしくマッサージして、その後ぬるま湯または水でよく洗い流す。

泡のマッサージがとっても気持ちが良いのです。[exclamation×2]
洗い流すのがもったいないと思ったほどで、かなりな時間マッサージしてしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

洗い流した後は、

とてもぷるぷるなお肌[揺れるハート]

で、触っていてとっても気持ちが良いお肌になりました。[手(チョキ)]

面白い新感覚なパックをモニターさせて頂き、株式会社ブレンド様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

簡単パックシュアピュア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

シュアピュアです

シュアピュア使って頂き、
詳しいレポとコメントもありがとうございます。
今後ともシュアピュアを宜しくお願い致します
by シュアピュアです (2010-07-27 18:20) 

みよたん

シュアピュア 御中

こんにちは。
コメント頂き、ありがとうございます。
こちらこそ、今度ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-07-28 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。