SSブログ

コナミスポーツで、エンダモロジー体験してきました♪ [モニプラ]

株式会社コナミスポーツ&ライフ様の「エンダモロジー」の体験しに行ってきました。[るんるん]

前から、気になっている、セルライト対策にもってこいらしいですよ~。[exclamation×2]
「エンダモロジー」は、米国FDA(食品医薬局)から「セルライトケアに効く」と初めて認められたボディトリートメントマシン[ひらめき]

そんなすごいマシンの「エンダモロジー」が、導入されているコナミスポーツクラブへ足を運びました。[手(チョキ)]

DSC_4261.jpg

ハピネス応援団ファンサイト応援中

ラゾーナ川崎にある「コナミスポーツクラブ 川崎」へ行ってきました。[手(チョキ)]

DSC_4263.jpg

店内に入って思った事は、ぶっちゃけ店内会員じゃないと入りにくいですよねぇ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
エステ行くだけなのに、受付のカウンターで、個人情報書かれるとは正直おもいませんでしたよ、、。

入館受付して、エステに到着し、カウンセリングした後に、「エンダモロジー」の説明を受けました。

カウンセリングは、問診票に今の体調や気になってる事等々記入したあとに、体調に関してアドバイス頂き、良心的で参考になりました。

エンダモロジーは、

人の手では不可能な「吸引」をはじめ、「もむ」「ほぐす」の3動作のマッサージ効果で、努力してもなかなか落とせない凸凹セルライトを整えてくれる

らしい事が分かった後に

DSC_4264.jpg

全身タイツ[exclamation×2]

に着かえます。[あせあせ(飛び散る汗)]

さずかに全身写真は、お見せできませんが、ストッキングより少し薄めの厚さで出来てるらしいです。

約35分ほど、体験しましたが、体験する前は、痛いというイメージがありましたが、かなり気持ち良くて寝てしまいそうになったほど、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

機械から吸い込まれたり、揉まれたり、、。な感覚で、人に揉んでもらうのとは、かなり違う感覚を持ちました。

終了後は、

かなり足が軽くなりました。[手(チョキ)]

が、数分後にかなり筋肉痛に、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
普段運動してないのに、いきなり筋肉使った感じになったから、筋肉通になったのかなぁ、、。とか思ったり。
水分沢山取った方が良いとお話してたので、沢山かぶかぶと飲んで、水分補給しました。

あともう1回体験するので、その時に機械の写真撮れたら撮ってアップ出来たらなぁ、、。と思います。

株式会社コナミスポーツ&ライフ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。