SSブログ

モニター当選 辛すぎるカレー 「激辛道場ビーフカレー」 [モニプラ]

日本食研株式会社様の「激辛道場ビーフカレー」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_3998.jpg

激辛ファンサイトファンサイト応援中

激辛の皆さんを満足させる、辛さと旨さを兼ね備えた深みのある味わいに仕上げました。[揺れるハート]

見ただけでとっても辛そうですが、辛党の私には気になって仕方無かった。
せっかくなので、朝カレーに食べるカレーに選んで食べました。[るんるん]

DSC_4000.jpg

実は、パッケージにきちんと大変辛い為の注意書きが、きちんとされています。[exclamation×2]

DSC_4245.jpg

辛党の私には、その注意書きは全然気にせずに、沸騰したお湯を3~5分温めてお皿に盛り付けて食べました。[手(チョキ)]

食べてみると、、。

辛~い[exclamation×2][exclamation×2]

普通のレトルトカレーの辛口が、5だったら、10以上の辛さ。[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は、あまり辛さを感じる事も無く、パクパクと食べてたのですが、後から辛さが来て、ひぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]と叫んでしまいました。
いつもは、カレーのルー大好きでご飯よりもカルーばかり食べますが、今回はさずかにご飯ばかり食べて、ルーがなかなか無くならず、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

結局、ルーは、残してしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]
旦那さんに、「私が食べれない辛口カレーってあるんだな。」と関心させられてしまいました。

全部食べられなかったけど、カレーは、コクがとても出ていて美味しかったです。[るんるん]
美味しいけど、辛さの限度を超えてるカレーかなぁ、、。[ちっ(怒った顔)]

辛かったけど、辛さの限界を体験出来て楽しかったです。[るんるん]
日本食研株式会社様、ありがとうございました。

激辛


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

激辛道場 岡本

激辛道場の岡本です。いつも応援ありがとうございます&ブログありがとうございます。カレーは激辛激戦区なので、シリーズの中でも最も辛くなってしまいました。旨さも評価頂き嬉しいです。これからも応援よろしくお願いします。
by 激辛道場 岡本 (2010-07-23 20:38) 

みよたん

激辛道場 岡本様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
カレーが最も辛いのですね~。
再度チャレンジしてみたくなりました。(笑。
by みよたん (2010-07-23 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。