SSブログ

モニター当選 代謝を高める入浴剤 パタゴニアソルト [モニプラ]

加賀電子株式会社様の「パタゴニアソルト」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_3995.jpg

秋葉原便利生活★かが~るファンサイト応援中

南米アルゼンチン -アンデス山脈の雪解け水がつくりだす「塩の湖」から採れた、環境汚染物質ゼロのオーガニックなバスソルト[揺れるハート]

自然のミネラルをバランスよく含み、環境汚染物質もゼロ、着色料、香料等の添加物も一切使用していません。[exclamation×2]

パッケージのペンギンがとっても可愛い。[揺れるハート]

普段の生活で、溜まった老廃物や、汗を出す為の、使い方[るんるん]

(1) 38~40度くらいのぬるめのお湯(約200リットル)をはったバスタブに1袋(150g)のバスソルトを溶かします。
たっぷりのお湯でカラダを芯から温め、しっかりと汗をかきましょう。
パタゴニア バスソルトを入れることにより、ミネラルバランスのよい、お肌にやさしいお湯になります。
(2) 一度、バスタブから出て、5分程度、休憩します。
この間に、洗髪を行う等おすすめです。
(3) 再度、5~10分程度入浴し、よく温まったら出ます。

頑張って、この3ステップを実行しながら、お風呂に入って見ました。[手(チョキ)]

1279325605062.jpg

少しあらめなお塩だなぁ、、。と思いました。

まるまる贅沢に1袋150gのお塩をお風呂に入れます。[exclamation×2]
こんなにお塩入れていいの[exclamation&question]と思ってしまうほど、沢山入ってたお塩全部いれました。
たっぷりお風呂に入れたお塩は、すぐに溶けてなくなってしまい、本当にお塩入れたの[exclamation&question]と思ってしまうほどです。

入ると、お肌が、とってもすべすべになっていくのです。[いい気分(温泉)]
触っていて気持ちが良いほど。
いつもお風呂上がった後に、クリーム塗らないとカサカサになってしまう私ですが、クリーム塗らなくてもすべすべでいられました。[手(チョキ)]

代謝もとても良いみたいで、いつものお風呂より汗がたっぷりと出ました。[わーい(嬉しい顔)]
基礎代謝落ちてきたかなぁ、、。と思った時に使ってみても良いかもですね。[るんるん]

久しぶりのお塩なお風呂、とても気持ち良かったです。[揺れるハート]
加賀電子株式会社様、ありがとうございました。

Patagonian Salt for Bath(パタゴニアバスソルト)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。