SSブログ

ローズの香りに癒されます♪ ベーネヘアケアセット [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんの「ベーネヘアケアセット」のモニターに当選しました。[揺れるハート]

「ベーネヘアケアセット」は、サロン系の商品との事[るんるん]

DSC_4002.jpg

ベーネヘアケアセットの中身

・プレミアムクリスタル ローズリペアシャンプー
・プレミアムクリスタル ローズリペアトリートメントMF
・プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク

とてもボトルがとっても可愛くて、完璧私好みだわ~と思ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな可愛いボトルなら、いつでもお風呂に置いておきたいです。[揺れるハート]

ダマスクローズ香りで、贅沢な気分が味わえちゃう。
可愛いボトルに贅沢な香りで、お姫様気分が味わえるかも[exclamation&question]
な「ベーネヘアケアセット」を試してみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4003.jpg

プレミアムクリスタル ローズリペア シャンプー

ノンシリコンシャンプー。
産地を厳選した天然由来成分を高濃度配合し、自然のチカラでダメージを補修してくれます。[exclamation×2]

DSC_4004.jpg

ラメが入ってる感じにかなりキラキラ[ぴかぴか(新しい)]しているシャンプーだと思いました。
見ていてキラキラ感が、とても綺麗なのです。[目]

一度簡単にシャンプーして洗い流して、2度洗いした方が良いとの事なので、2度洗いを試してみましたが、2回目は、1回目の泡よりもとても泡立ちが良くて、(1回目もとても泡立ちが良いのですが、さらにです。)泡がとても美味しそうに感じるとってもクリーミーな泡になり、泡で髪の毛洗ってる感覚でした。[手(チョキ)]

贅沢なダマスクローズの香りに癒され、ノンシリコンシャンプーで気になるキシみも感じられず、本当にノンシリコン[exclamation&question]と思わせるほど、洗いやすく、シャンプー後は、とってもサラサラになり指通りも良かったです。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4006.jpg

プレミアムクリスタル ローズリペア トリートメント

ヒアルロン酸を新配合によりなめらかさアップしています。

DSC_4007.jpg

出してみると、少し固めのトリートメント[exclamation&question]の印象を持ちましたが、すぐにスッーと髪に馴染んでくれて、しっとりさらさらな髪になってくれました。[手(チョキ)]

使用後の髪の指通りが、とてもなめらかなのも好印象でした。[わーい(嬉しい顔)]
シャンプーと同じく、ダマスクローズの香りは、本当に贅沢な気分が味わえます[揺れるハート]

DSC_4008.jpg

プレミアムクリスタル 浸透ナイトリペアミルク

夜、寝ている間にしみ込んで補修するヘアミルクで、洗い流さないタイプのトリートメントです。[やや欠け月]

DSC_4009.jpg

ベタつくかなぁ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったら全然べタ付かず、とっても使いやすいです。
使用した瞬間から、しっとりサラサラな髪になり、髪がかなりまとまってくれます。[揺れるハート]
髪の指通りもとても良くて、髪を触っていてとても気持ちが良いのです。[exclamation×2]

洗い流さないタイプなので、ほんのりとあの贅沢なダマスクローズの香りが、ほんのりと残ってくれるのも良い感じ。[黒ハート]

使用後の髪、、。

DSC_4069.jpg

写真では見にくいですが、

しっとり、さらさら、つやつやな髪になりました。[exclamation×2]

効果がきちんと出ており、大好きなローズの香りでリラックスしながら、使用出来るのがとても良かったです。[るんるん]

贅沢な気分が味わえるヘアケアセットのモニターをさせて頂き、ブログモニター.net様ありがとうございました。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。