SSブログ

少量でしっかりと髪がまとまる!!大島椿(ツバキ油) [ブログモニター.net]

ブログモニター.netさんの大島椿ツバキ油)」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_4051.jpg

カメリア種子油100%使用。

カメリア種子油は、椿(ツバキ)の種子から採った椿油です。
良質のオイルが採れるつぶヤブツバキ・ヤブツバキ系の品種を選び使用してます。

大島椿は、定番アイテムなイメージがあります。[るんるん]

定番と思われるほど、どれだけ椿油はすごいんだろ、、。と思いながら使ってみました。

DSC_4054.jpg

箱から取り出してみると、椿油が入ったビンが入っています。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4182.jpg

椿油を出してみると、油なのでベタベタしてるのかなぁ、、。と思えば、思ったより軽くさらっとした印象です。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4059.jpg

椿油の私のイメージだと「洗い流さないトリートメント」な使い方が頭に浮かびましたが、いろんな使い方が出来るんだなぁ、、。と実感。[るんるん]

洗い流さないトリートメント及びスタイリング剤として、メインに使ってみましたが、最初適量が分からず、ベタベタしてしまったりしましたが、何回が使ってくると適量が分かってきて、適量を髪につけるととってもしっとりまとまった髪になり、とてもつやが出ます。[るんるん]

いつも使っているワックスに混ぜて使うと、とっても良い感じに髪がまとまります。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_4184.jpg

椿油使ってみた後の髪です。
写真では見にくいけど、とってもツヤが出ています。
それに、髪が綺麗にまとまっており、ひろがっておりません。[わーい(嬉しい顔)]

定番アイテムと言われるからには、きちんとした理由があるんだぁ、、。と実感。[揺れるハート]

椿油の凄さを知る事が出来て、ブログモニター.net様、ありがとうございました。

大島椿 ツバキ油 

大島椿 ツバキ油


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。