SSブログ

モニター当選 本当にノンシリコン??と感じさせる「ナチュールバイタル ノンシリコンヘアケア」 [モニプラ]

株式会社石澤研究所様の「ナチュールバイタル ノンシリコンヘアケア」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_4178.jpg

石澤研究所ファンサイト応援中

髪の表面に付着し蓄積しがちなシリコンをまったく含まないシャンプー&トリートメント。
ノンシリコンだから
髪表面に余計な膜を作らず、アロエベラの潤いがしっかり芯まで浸透して集中ケア。
ダメージヘアもしっとりまとまる髪へと導きます。
髪に余分な膜を作らないから、100%オーガニックアロエベラジュースのうるおいがしっかり浸透。
使い始めたその日から実感、子供のころのような柔らかでツヤのある髪へ。[ぴかぴか(新しい)]

ノンシリコン・ノンパラベン・無色素・無鉱物油・植物由来洗浄成分配合

一般のヘアケア剤に多く使用されているシリコンは、毛髪をコーティングすることで触り心地のよい状態を作ってくれます。
しかし、シリコンは、髪に蓄積しやすい性質をもっている為、層のように髪を覆ってしまいます。
髪に蓄積したシリコンは、補修&保湿成分の浸透を妨げたり、毛穴をふさいで頭皮環境のバランスを不安定にしてしまう等、健康な髪へとストレスになってしまうことがあるとか、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、ダメージヘアに必要なものは、

ノンシリコンのナチュラルヘアケア[ぴかぴか(新しい)]

であり、そこで100%オーガニックアロエベラジュース配合「ナチュールバイタル ノンシリコンヘアケア」が登場です。[exclamation×2]

新発売の「ナチュールバイタル ノンシリコンヘアケア」を早速試してみました。[手(チョキ)]

DSC_4197.jpg

ナチュールバイタルノンシリコンAシャンプー

アロエな緑色を想像してたのですが、透明色のシャンプーです。
十分に濡らした髪に適量を塗布し、丁寧に洗います。

泡立ちは全然期待してなかったのですが、一般的なシャンプーとほぼ同様な泡立ちで、ノンシリコンシャンプーで気になる、キシみは、一切無く、とても洗いやすかったです。[るんるん]
パサつきも全然感じらず、シャンプー後は、とても髪がサラサラしていました。[わーい(嬉しい顔)]

香りは、「フレッシュフローラルグリーンの香り」らしいですが、あまり香りは感じられなかったかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_4199.jpg

ナチュールバイタルノンシリコンAヘアマスク

100%オーガニックアロエべラジュースに、浸透性保湿成分・プロビタミンB5(パンテノール)を配合[ぴかぴか(新しい)]

シャンプーと同じくアロエな緑色を想像してたのですが、一般的なヘアマスクと同じ白色でした。
シャンプー後、軽く水気を切った髪に適量を塗布し、髪全体に馴染ませます。
約3分間置いた後に洗い流します。

3分間置いて洗い流した後

しっとりと潤いのあるツヤ髪に[ぴかぴか(新しい)]

かなりしっとりしていて、髪もとってもサラサラになりました。[手(チョキ)]
3分間置いただけで、ここまで効果出るならかなりいいと思いました。[るんるん]

DSC_4201.jpg

写真だとかなり見にくいですが、とてもしっとりしていて綺麗なツヤ髪になりました。[手(チョキ)]

ノンシリコンと感じさせない、シャンプーとヘアマスクのモニターをさせて頂き、株式会社石澤研究所様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

株式会社 石澤研究所

ナチュールバイタル ノンシリコン


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 1

メンズ サングラス

財布 ブランド
by メンズ サングラス (2013-09-17 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。