SSブログ

モニター当選 じわじわと元気になれる?快 三七人参花エキス湯 [モニプラ]

株式会社黒姫和漢薬研究所様の「快 三七人参花エキス湯」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_3772.jpg

えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中

『快 三七人参花エキス湯』は、4種の漢方素材の健康パワーを凝縮したドリンクです。

古来から漢方素材として有名な三七人参根、有用成分サポニンを、根の約4倍も含む三七人参花、お酒を飲まれる方に愛されているウコン、サラサラスムーズな毎日をサポートする杜仲葉を黄金バランスで配合[exclamation]
健康への働きと、味わいを両立しました。

一度エキスにしてから顆粒タイプにすることで、吸収しやすく実感しやすい形を実現。
お湯に溶かしてお茶代わりに飲むだけで、和漢の健康パワーがぐんぐん働きかけて、元気を実感できます。

正直、不味そう、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
不味そうだけど、美味しかったえんめい茶の株式会社黒姫和漢薬研究所様が販売されてるお茶なので、飲みやすい事を期待して飲んでみました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_3886.jpg

コップに粉末状になっている「快 三七人参花エキス湯」を入れる。
開けた時点で、漢方な臭いがしてきます、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_3887.jpg

お湯またはお水に溶いて飲む。

実は、あの「えんめい茶」に溶いて飲んでもOK。[exclamation×2]

飲んでみて、、。

漢方な味がする~[exclamation×2]

と一瞬して思ってしまいました。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、漢方な味に慣れてしまえば、苦みを感じるものの、お茶みたいに美味しく飲めました。[わーい(嬉しい顔)]
お湯でもお水でもえんめい茶でも美味しかったですよ~。[揺れるハート]
(でも、お水の場合は、粉末溶けにくいかも、、。[バッド(下向き矢印)]

2~3日飲み続けていると、体が温かくなり、冷え性改善につながってくる気がしました。[るんるん]
最初は、漢方な味に慣れる事が必要だと思いますが、冷え性な方に特にお勧めかも。[exclamation&question]

株式会社黒姫和漢薬研究所様、えんめい茶に引き続き、モニターをさせて頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

快 三七人参花エキス湯1


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。