SSブログ

モニター当選 日頃の疲れのお供に♪ キングアガリクス100 [モニプラ]

株式会社ケーエーナチュラルフーズ様の「キングアガリクス100」のモニターに当選しました。[晴れ]

DSC_1364.jpg

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト応援中

キノコ系のサプリメントで最も有名な「アガリクス」
なかでも栽培が非常に難しく世界的にも貴重な、ブラジル産自然露地栽培アガリクス=キングアガリクスに添加物を一切加えず、アガリクス100%で製品化しました。[晴れ]

キノコ系サプリの王様とも呼ばれてるらしい。[exclamation&question]

今、この季節、梅雨なので、体がかなりだるい~[exclamation×2]

と思ってる方にとても最適サプリメントです。[手(チョキ)]

正直、かなり不味そうですが、早速飲んでみました。[ふらふら]

DSC_1365.jpg

食後に1袋を水や60度程度のお湯に溶かして飲むだけで、朝と夜で、一日2回飲むのが良いらしいです。[るんるん]

DSC_3984.jpg

後ろの表示を見てみると、

名称:乾燥茸[ぴかぴか(新しい)]

な所になぜが、惹かれました。[揺れるハート]
「乾燥茸」と表示されている溶かして飲むタイプのサプリメントもあまりないだろう、、。と思ってしまい。[あせあせ(飛び散る汗)]
(私は、始めてみましたが。)

気になる色は、

DSC_3982.jpg

椎茸が粉にしたら、こんな感じになるのかなぁ、、。と思わせる色でした。[るんるん]

DSC_3983.jpg

水に溶かしてみると、本当に椎茸な色[揺れるハート]

飲んでみると、、。

椎茸スープの味[ぴかぴか(新しい)]

そして、かなり美味しい。 [かわいい]

不味いと思っていて、本当にごめんなさい。[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、水に溶かすとやはり、粉が下に残ってしまい、うまく飲みきれなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]
ので、お湯で溶かして飲んだ方が良いかも。[exclamation&question]

3回分のモニターでしたので、疲れが取れたかの実感は、体験出来ませんでしたが、

キングアガリクス100[かわいい]

は、不味いと思ってたのに、とても美味しい飲めるサプリメントであると言うのが分かって、試す事が出来て本当に良かったです。[わーい(嬉しい顔)]
株式会社ケーエーナチュラルフーズ様、ありがとうございました。[揺れるハート]

アガリクス (KA21アガリクス) 通販 販売 購入サイト

アガリクス 効果 効能 体験談 はコチラ

【キングアガリクス100】お試しセット 購入はコチラ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。