SSブログ

モニター当選 肌がテカらない!!シャレコローション [モニプラ]

シャレコスキンケア様の「シャレコローション」のモニターに当選しました。[るんるん]

DSC_3797.jpg

シャレコスキンケアファンサイト応援中

いつもながら大野様、手書きのお手紙ありがとうございます。[揺れるハート]

ジューンブライドに肌がテカらないシャレコ化粧水[exclamation&question]

ジューンブランド(6月の花嫁)は、良い響きですね~。[揺れるハート]
私の場合、小さい頃は、6月の花嫁に憧れてたものですが、結局の所、日の並びだけで式の日時を決め、10月の花嫁になります。(入籍は、昨年の2月)[あせあせ(飛び散る汗)]

綺麗な花嫁さんになるには、式までの間、肌のお手入れは今まで以上に欠かせませんよね。[わーい(嬉しい顔)]
式の当日にお肌が万が一テカってしまったら、正直台無しになってしまう。[ふらふら]

そこで、登場するのが、シャレコ様の

DSC_3799.jpg

シャレコローション[揺れるハート]

水分量は、今のレベルよりも120%アップが可能なローション(水分値65%以下の場合)[exclamation×2]
なので、テカリ防止にもってこいな化粧水なのです。[るんるん]

テカると言う事は、お肌の状態が、水分よりも脂分が多いと言う事ですし、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
さっそくテカリ防止に使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_3800.jpg DSC_3801.jpg

とっても可愛い化粧水のつけ方が付いてました。[揺れるハート]

さらに

DSC_3802.jpg

7倍キレイになれる美肌の法則が書かれている本まで、頂きました。[るんるん]

可愛い説明書と本と読みながら使ってみる事に。

DSC_4029.jpg

フルーツエキスとアロマ系エキスを配合し、優しい雰囲気を持っている化粧水です。[るんるん]

使い方は、手のひらに100円玉くらいの量を取り出して、両手の手のひら、指先まで全体に化粧水を広げて、手のひらに広げた化粧水を広い面からつけ始めます。[るんるん]

一か所を優しい手でおさえたら、1.2.3と数えて次の位置へと場所を変えていきます。

この、3秒数えるのが、かなりミゾ。
化粧水をそっとおさえて、ゆっくりとつけていくと、水分が浸透していくのが実感出来ます。[わーい(嬉しい顔)]

水分補給の為にかなりの量を使っても、シャレコローションは、全然ベタつきません。[exclamation×2]
なので、いつもたっぷりとつけています。[手(グー)]

今回は、せっかくなので、化粧水パックしてみました。

DSC_4031.jpg

たっぷりとシャレコローションをしみ込ませて、パック実行[exclamation×2]

いつものお手入れの倍以上のシャレコローションを使ったので、かなり贅沢です。[揺れるハート]
パック後は、しっかりと水分補給されているのがわかり、しっとりすべすべなお肌になりました。

お肌の水分足りないかも、、。[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったらパックしてみても良いかもです。[るんるん]

シャレコローションなら、たっぷりと保水力があるので、テカリ防止に最適です。[exclamation×2]

ぜひ、使ってみて下さいね。[わーい(嬉しい顔)]

最後に、、。

DSC_4026.jpg

イベント参加時に頂いた現品と今回頂いたサンプルの大きさ比べ。[晴れ]
どっちも可愛らしくて良い感じです~。[るんるん]

保水力たっぷりな化粧水のモニターをさせて頂き、シャレコスキンケア様ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

シャレコスキンケア


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

シャレコの大野幸一です。

シャレコスキンケア
企画に、ご参加、並びに、
かなり可愛いブログに
こんなにたくさんの
レポート・画像まで
いただいちゃって・・・

★シャレコローションなら、
たっぷりと保水力があるので、
テカリ防止に最適です。

(σ゚∀゚)σニコ

とても嬉しいです。

本当に 本当に
ありがとうございます

今日も、☆みよたん姫☆♪に
とって最高にステキな1日で
ありますように・・・

(。・ω-)shareco(-ω・。)幸─♪
by シャレコの大野幸一です。 (2010-07-16 11:01) 

みよたん

シャレコスキンケア 大野様

コメント頂き、ありがとうございます♪
テカリ対策に最適な化粧水のサンプル頂き、本当にありがとうございました。
by みよたん (2010-07-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。