SSブログ

慶事用の切手♪ [結婚式準備]

DSC_4042.jpg 

旦那さんにお願いして、結婚式の招待状に使う、「慶事用切手」を購入してきてもらいました。[るんるん]

郵便局で、「慶事用の切手」、「お祝用の切手」、「婚礼用切手」等、お祝い事に使う切手である事を言えば、普通に出してきてくれて、購入できます。[るんるん]
(郵便局行って分からなくなったら旦那さんには「結婚式の招待状に使う切手を購入したいと言っちゃえ」と話しましたが、それでも良いと思います。)

種類は、50円と80円と90円がありますが、旦那さんにお願いしたのは、返信用葉書用の50円切手と、招待状送付用の90円切手です。

あとは、招待状の封筒に入れるものを入れて郵便局に持っていくだけなのですが、、

風景印

どうしましょ、、。やはりせっかくだから、風景印で、招待状を出したいですよね~。[手(チョキ)]

第一候補は、言うまでもなく、「東京タワー」な「芝郵便局」なのですが、(次点で、「イルカ」の「品川南大井郵便局」。)神奈川県民なので、神奈川県内の郵便局の方が、、、。と思ってしまう部分もありまして、かなり迷い中。[たらーっ(汗)]

神奈川県内なら、披露宴会場の近衛邸の雰囲気にピッタシそうな「石川町駅前郵便局」、赤いくつの女の子な「横浜山下町郵便局」あたりが候補。

川崎中央郵便局だと、やはり川崎大師っぽいですね。[るんるん]
(川崎市の郵便局の風景印情報あまりない、。)

個人的には、「鎌倉郵便局」の大仏様が良いですが、旦那さんに「鎌倉まで行くのか~[exclamation×2]」とズッコミされそうなので、辞めておきます。[あせあせ(飛び散る汗)]

招待状出すまで、時間が多少あるので、もう少し考えようと思います。[るんるん]


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 3

履歴書の添え状

いつも楽しく観ております。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
by 履歴書の添え状 (2010-08-11 18:56) 

みよたん

履歴書の添え状 様

こんにちは。
いつもブログみて頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
by みよたん (2010-08-11 20:10) 

エロ萌えっ!抜けるエロアニメ

jtLwFQB(, anime.ex-navi.biz, エロ萌えっ!抜けるエロアニメ, http://anime.ex-navi.biz/moe/16.html
by エロ萌えっ!抜けるエロアニメ (2011-10-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。