SSブログ

砂糖ゼロで、超ヘルシーな豆乳おから焼きドーナツ♪ [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

ビュービーカフェ様の

img_2951459914c2176d6f21c6.jpg

砂糖ゼロで超ヘルシーなのにふわふわしっとり♪豆乳おから焼きドーナツ ←参加中

豆乳おから焼きドーナツ[晴れ]

・砂糖を一切使っていないのに、ふんわり甘い[るんるん]
・豆乳、おからを練りこんであるから栄養だって満点[exclamation]
・マンナンだって入ってる!食物繊維たっぷりお腹も満足[exclamation]

ドーナツ大好きで、かつカロリーをかなり気にする私にとって、かなり食べてみたいドーナツです。[るんるん]

お題の「食べてみたい焼きドーナツのフレーバー」は、スバリ

青汁[ぴかぴか(新しい)]

です。[exclamation×2] 

世間的には、不味いイメージがある青汁、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
私は、健康にほぼ毎日青汁を飲んでおり、青汁に抵抗ある人にも青汁への一歩として、ぜひ美味しいドーナツに変身させて欲しい。[exclamation×2]

次点として、抹茶、ほうじ茶、きな粉、黒糖、みかん、プリン、ヨーグルト、ほうれん草、セロリ、カレー等々、、。

ぜひ、食べてみたいドーナツです。[揺れるハート]

ビュービーカフェ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。