SSブログ

ブライダルネイル予約しました~♪ [結婚式準備]

担当のプランナーさんから、「ホテルの隣にネイルのお店あるよ~」と教えて頂いたお店に直接お問い合わせして、まだ先の事なのに予約してしまいました。

予約したお店は、軽井沢星野エリアにあるらしい「ハルニレテラス」に入店されている「Ciel(シェル)」というお店です。

ネイルだけじゃなくて、ブライダルエステの取り扱いもありますが、地元で、安めのブライダルエステ受けられそうな所探し中なので、(1回だけでも体験してみたいので。)ネイルのみお願いしました。

軽井沢での結婚式考えていて、ネイルどうしよ、。とか思ってる方、軽井沢でネイル受ける事を検討してみるのも良いかも。

メンズのネイルコースもあったりして、2人でコース受けられるのも良い感じですよね。[揺れるハート]

担当の方から、ネイルするなら、「ジェルネイルでお願いしますね~」と言われたので、「ジェルネイルってなに[exclamation&question]」と思いずつも、ブライダルカルジェルコース 18,500円のコース予約しましたが、(正直安いとは言いにくい、、。)ネイル初体験、約3時間30分掛かるらしく、どうなる事やら、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:結婚式準備
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。