SSブログ

トイ・ストーリー3の3D版観てきました~♪ [映画]

昨日ブログ更新出来ず、申し訳ございません。[ふらふら]
レイトショーで映画を観に行ってました。[手(チョキ)]

トイ・ストーリーの試写会に行きまして、(試写会は、こちらからご覧下さい。)試写会行く前から3D版も観る。と決めてたので、公開初日に映画館へ行ってきました。[るんるん]

DSC_3923.jpg

やはり相変わらず、3Dメガネは、私には合わないのが、上映終わる頃には、耳周りがかなり痛くなってるのですよねぇ、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

公開中の映画の為、内容に関して書く事は、控えますが、ぶっちゃけ「トイ・ストーリー3」に関しては、3D版しか味わえないと思う部分が、あまりなかったので、2Dor3Dどちらで観るかは、完璧好みの問題かなぁ、、。と思ってしまいました。[もうやだ~(悲しい顔)]

少し辛口な事書きましたが、内容はとても良い映画なので、「どうぜ所詮アニメでしょ~[あせあせ(飛び散る汗)]」とか思っている大人の方こそ観て頂きたいと思っていますので、2Dと3Dどちらで観るか決めて、ハンカチ持参の上、ぜひぜひ映画館へ足を運びましょう。[るんるん]

何度も言いますが、トイ・ストーリー3は、

泣ける映画

です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。