SSブログ

AMN社主催 ウエスタンデジタル社 マニアック(?)なブロガーミーティング終わりました~♪ [AMN]

AMN(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社)主催の「ウエスタンデジタル社 ブロガーミーティング ~外付けHDDの活用法と新技術について考える~」にご招待させて頂き、仕事帰りに湘南新宿ラインに乗って新宿まで行ってきました。[手(チョキ)]

内容は、かなりマニアックなHDDに関する講習会な感じで、ちんぷんかんぷんな部分も正直ありましたが、とてもお勉強になりました。[晴れ]

HDDの基礎知識から応用な知識までを約2時間に渡ってお話を聞く事が出来て、少しはHDDの基礎知識を得られたかな[exclamation&question]
と思ってます。

DSC_0819.jpg

会場は、新宿駅から徒歩10分程の所にある、新宿NSビルの中にある会議室でした。[るんるん]

いつも休日は、フルートのレッスンで新宿行くのですが、平日に新宿行くには本当に久しぶりでした。[揺れるハート]

DSC_0880.jpg

新宿NSビルの中、とても綺麗でしたよ~。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0877.jpg

HDDハードディスクミーティング終了後、モニターを決めるじゃんけん大会を実施。[手(チョキ)]

容量がすぐに分かるラベルが素敵で、第一希望に選んだ

「My Book Elite 1TB」 (商品概要ページ[揺れるハート]

のモニターに決定しました。[手(チョキ)]

ブロガーミーティング及びモニターに関する内容詳細は、週末~来週始めにブログにアップ予定です。[るんるん]

AMN社のスタッフの皆様、ウエスタンデジタル社の澤田様、グラフィックデザイナーの海津様、株式会社くまんなんピーシーネットの浦口社長、そして参加されたブロガーの皆様、本当にお疲れさまでした。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0824.jpg

夜ご飯、ご馳走様でした~[わーい(嬉しい顔)]

今回、イベントにご招待して頂いた、AMN(アジャイルメディア・ネットワーク株式会社)様、ありがとうございました。[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 1

レス

世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだ+.(・∀・).+♂ http://64n.co/
by レス (2012-03-19 06:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。