SSブログ

飲みやすいかな?? あしたば青汁 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です。[るんるん]

健康生き活き倶楽部様の

img_19254381474bb07f6c6c48d.jpg

健康でキレイな体に! ★あしたば青汁★ 試飲モニター募集

あしたば青汁[ぴかぴか(新しい)]

希少、八丈島産あしたばを主原料に、ケール、大麦若葉を配合した栄養豊富な青汁です。
お水や牛乳に溶かしてお召し上がり下さい。牛乳だと抹茶ミルクのような風味でまろやかな味になります。
あしたば青汁は、野菜不足の子供から大人まで美味しくいただけます。[晴れ]

何十種類の青汁を試してきた私にとっては、ぜひ試してみたい一品です。[exclamation×2]
飲みやすいかなぁ、、。[exclamation&question]

【あしあば青汁】健康生き活き倶楽部


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。