SSブログ

モニター当選 セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット) [モニプラ]

株式会社ディアワールド様の「セルビックEエッセンス&Fエッセンス(3Days透明感実感セット)」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_0749.jpg

セルビックのファンブロガーサイトファンサイト応援中

EGFは、発見された方がノーベル賞を受賞された経緯を持つ画期的な成分、皮膚再生因子なのです。そのEGFとコラーゲンを生成する因子FGFを一緒に使えて、即効性があるというのがセルビックの魅力のようです。各美容液には、EGFとFGFに加え、4大美容成分(プラセンター、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン)を凝縮した贅沢美容液です。[かわいい]

ノーベル賞を受賞の成分が入ってると言う事で、かなり興味深々。[るんるん]
3日間使ってみました。[手(チョキ)]

DSC_0788.jpg

左側:セルビックEエッセンス
右側:セルビックFエッセンス

この2種類の美容液を、毎朝、毎晩の洗顔後に使います。[手(チョキ)]
・Eエッセンスは、毎朝毎晩、お顔全体に使用。
・Fエッセンスは、毎晩、お顔全体に使用。

※EGF成分とFGF成分はそれぞれ働きかける場所が別なので、2種類の美容液手の上で混ぜて使ってもOKです。[exclamation×2]

使用したエッセンスが、お顔になじんだ後に、いつも通りのスキンケアを行います。[晴れ]

DSC_0789.jpg

透明なので、とても見にくいですが、2種類の美容液とも、透明な色してました。[かわいい]

3日分ありましたので、朝は、Eエッセンスのみ。夜は、気になる部分を中心にFエッセンスを使い、お顔全体にEエッセンスを使用しました。[ひらめき]

パウチから出してみると、少しとろみがある印象を受けましたが、お肌に付けていくと、すぐに馴染んでいき、お肌に吸い込まれるようか感じがしました。
馴染みがとても早くて良いので、すぐにいつも通りのスキンケアを行う事が出来る所もとても好印象でした。[手(チョキ)]

いつも通りのスキンケアの後のお肌の様子をみると、とてもしっとりしたお肌になり、触っていてとても気持ちが良いのです。[exclamation×2]
乾燥も全然気になりませんでした。[揺れるハート]

3日間でも、お肌全体が、しっとりぷるぷるなお肌になって、とても触っていて気持ち良かったし、お肌がとても潤ってたので、乾燥も全然気にならず、3日間という短時間でここまで実感出来、とてもすごいなぁ、、。と思いました。[揺れるハート]

さずかノーベル賞受を受賞しただけの事は、ありますね。[ぴかぴか(新しい)]

残念ながら3日間では、気になっているシミやお肌の透明感は、実感出来なかったけど、長時間使えば実感出来るのかなぁ、、。と期待。[るんるん]

とても良い美容液のモニターをさせて頂き、株式会社ディアワールド様ありがとうございました。[手(チョキ)]

高活性濃度EGFとFGFが64%オフ・今だけ999円で!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。