SSブログ

モニター当選 コラーゲン生成を促す美肌養液 「I’m PINCH」 [モニプラ]

株式会社未来様の「I’m PINCH」の7日間 “美肌実感”コースのモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_0628.jpg

アイムピンチファンサイト応援中

水からこだわっており、大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させてできた新成分「セラビオ」をなんと30%配合されているとても素敵な美容液。[揺れるハート]
かなり興味持ってたので、モニターに当選の連絡が来た時は、本当に嬉しかった。[わーい(嬉しい顔)]
数回にわたって利用レポートさせて頂きます。[るんるん]

水からこだわりを持ってるのがとても素敵で、美容液の内容量の大半は、水で出来てます。[るんるん]
モンドセレクション3年連続最高金賞を受賞した宮崎県の化石水(天然アルカリイオン水)の「銀河水」を採用し、使用されています。[黒ハート]

箱に素敵な言葉が書いてありました。[晴れ]

DSC_0626.jpg

「さっそく今日の夜のお手入れからお使い下さい。」[ぴかぴか(新しい)]

この素敵な言葉を見て、夜のお手入れで、始めて使うのがかなり楽しみになってきました。[るんるん]

DSC_0627.jpg

箱を開けてみると、パンフレットと一緒に丁寧に包装されていました。[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0629.jpg

夜来るのをまって、、。さっそく使ってみました。[わーい(嬉しい顔)]

通常のお手入れに、美肌養液 「I’m PINCH」を加え、化粧水→美肌養液 「I’m PINCH」→乳液もしくはクリームの順番で使います。[晴れ]
※使っている基礎化粧品メーカーによって順番が異なり、私の場合は、使っているメーカーさんの基礎化粧品を使う順番を再確認し、美容液の部分を美肌養液 「I’m PINCH」に変え、実際には、美肌養液 「I’m PINCH」→化粧水→クリームの順番で使いました。

DSC_0641.jpg

使い方は、夜のお手入れは、最低1プッシュ、朝のお手入れは、お肌のタイプによって、化粧崩れする場合があるので、最大でも1/2プッシュの使用をお勧め。[手(チョキ)]
朝は、化粧崩れが気になる場合は、使わなくてもOKですが、お肌が作られる夜のお手入れには、必ず使用します。[るんるん]

最初スポイトの使い方が、説明書見てもいまいち分からず、かなり焦りました。[がく~(落胆した顔)]
スポイトは、ゴムのつまみ部分をキュッと指でつかみ、空気を完全に抜いた状態で使うのがコツらしいですが、最初それが出来ませんでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0642.jpg

スポイトから「I’m PINCH」を出してみると、白くてクリーミィーで濃厚な美容液で、透明な美容液ばかり見てきた私にとっては、とても珍しく感じました。

手のひらにとったら、両手の手のひらで混ぜて、「I’m PINCH」温めてから、顔全体に優しくなでるようにつけていきます。[揺れるハート]

濃厚な美容液だったので、のびが悪いかなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]と正直思ってたのですが、実際には、とてものびが良くて、ベタつきもなくとてもしっとりとした美容液でした。[手(チョキ)]
夜につけてから寝ると朝には、お肌に浸透して、とてもしっとりしている事にとても感動しました。[揺れるハート]
気になっている乾燥にもとても良さそうです。[わーい(嬉しい顔)]

これは、期待出来るかも??

夜に一度使っただけなのに、朝起きたらお肌に成分が浸透して、とてもしっとりぷるぷるなお肌になってる事を実感できたのは、とても嬉しいです。
それに、いつも使っている基礎化粧品に美肌養液「I’m PINCH」を加えるだけという、新たに専用の基礎化粧品を美肌養液「I’m PINCH」を使う為に揃える必要が無いのも買い直しが要らないので、とても経済的で嬉しい所です。[るんるん]

とても期待出来そうなので、1週間後がとても楽しみになってきました。[わーい(嬉しい顔)]

素敵な美容液のモニターをさせて頂き、株式会社未来様、本当にありがとうございます。[わーい(嬉しい顔)]

「I’m PINCH」10ml


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 2

[MIRAI]abe

株式会社未来の阿部です。

みよたん様早速ご記載頂き、誠にありがとうございます。
しかも銀河水などリンクがちゃんと張られていて感激です!

弊社のアイムピンチは今お使いの化粧品と合わせて
お使い頂けますので、確かに経済的にも優しいですよね。
そこにもお気づき頂け嬉しいです。
次回も楽しみにさせて頂いております。
by [MIRAI]abe (2010-06-09 09:49) 

みよたん

株式会社未来 阿部様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

そのうち銀河水飲んでみたいです~。
とっても美味しいお水なんだろうなぁ、、。と思っています。

今まで使っている基礎化粧品と組みあせて使えるは、とても嬉しい所です。

後日、中間報告させて頂きます♪
by みよたん (2010-06-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。