SSブログ

モニター当選 TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DSでTOEICのスコア上昇率グランプリ参加中 [モニプラ]

桐原書店様の「TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DS」のモニターに当選しました。[手(チョキ)]

DSC_0554.jpg

桐原書店ファンサイト応援中

TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DS[るんるん]

「TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DS」は、TOEIC(R)のカリスマトレーナー早川幸治氏と、伝統と実績と経験の桐原書店がコラボレーションした商品です[揺れるハート]

今回のモニターに当選し50名が参加し、TOEICのスコア上昇率グランプリ開催されます。[exclamation×2]
スコア上昇率が高い方には、特別賞があるかもしれません・・・との事で、頑張ります。[わーい(嬉しい顔)]

私の目標は、500点以上。[exclamation×2]
(現在の点数は、300点前後かなぁ、、。正直恥ずかしい。[もうやだ~(悲しい顔)]

500点取れそうと思ったら、受験しに行こうと思います。[るんるん]

さっそくトレーニング開始です。[手(チョキ)]

DSC_0599.jpg

いいとも~[手(チョキ)]

DSC_0598.jpg

スーパーコーチモードと、マミュアルモードの2種類ありまして、カリスマなトレーナーが、コーチになってくれるらしい「スーパーコーチモード」をカリスマという言葉にひかれて選択しました。[るんるん]

DSC_0600.jpg

スーパーコーチモードで、お勉強開始です。[猫]

DSC_0603.jpg

正直かなり、辛いハードなモードでありまして、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
こんな事言い始めたり、、。[あせあせ(飛び散る汗)]

先生[exclamation×2]これでは鬼先生ですよ~。[ふらふら]

と言いながらも、とりあえず頑張ってトレーニング中。

トレーニング終わっても他の問題に挑戦出来たり、単語のお勉強出来たりと、意外に使える所が多いのも良い所です。[わーい(嬉しい顔)]

トレーニング経過は、不定期的に随時報告していきたいと思います。[るんるん]

DSC_0631.jpg

TOEIC(R) TEST スーパーコーチ@DSを監修した、早川幸治先生の講演会のチラシが入ってたので、

ぜひ講演会行かせて下さい。[exclamation×2]

と言う事で、平日の夜開催にも関わらず、電話で予約してしまいました。
頑張って仕事早く終わらせて、講演に行って、勉強のヒント得られますように、、。[わーい(嬉しい顔)]

桐原書店


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 2

桐原書店

当選おめでとうございます!早川先生&ドラコと楽しくスコアアップしてくださいね!

講演会も来てくださるとのこと、ありがとうございます。当日お目にかかれることを楽しみにしています(*^_^*)
by 桐原書店 (2010-06-09 11:27) 

みよたん

桐原書店様

こんばんは。
当選させて頂き、ありがとうございました。

講演会、なんとか頑張って行きます~♪
当日お会い出来る事をたのしみにしております。
by みよたん (2010-06-09 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。