SSブログ

モニター当選 ファンデーション不要??ケイトリートメントUVベース [モニプラ]

株式会社ドクターケイ様の「ケイトリートメントUVベース」のモニターに当選しました。[かわいい]

DSC_0583.jpg

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト応援中

顔に影を作り老けた印象に見せる毛穴や小じわをしっかりカバーし、サラサラの陶器肌へと仕上げます。
日焼け止め下地にありがちな、白浮きやベタつきをカット。化粧崩れしにくく、夕方のメイク直しが不要なほど肌をサポートします。[るんるん]

話題になってたので、一度使ってみたかったのです。[るんるん]
試す機会を作って頂き、本当にありがとうございます。[exclamation×2]

DSC_0624.jpg

クリームは、白くて柔らかい印象でした。[かわいい]

化粧の下地なのに、つけてみると、とてもさらりとしており、ごく少量でとても伸びが良いので、とても使いやすいです。[黒ハート]

でも、ごめんなさい、、。

この香り駄目です。[もうやだ~(悲しい顔)]

ノバラとローズマリーの香りらしいのですが、私の体には、合いませんでした。[ふらふら]

もはや、ファンデーション不要[exclamation&question]

というキャッチコピーがありますが、塗ったあとの手触りがとても良かったので、出かける予定がないけど、きちんと紫外線対策はしたい。[exclamation]と思ってる時に使えば、ファンデーションは要らないかもです。

でも、さずかに仕事行く時や、休日のお出かけはファンデないと辛いなぁ~。と正直思った。[あせあせ(飛び散る汗)]
なので、化粧下地変わりに使うのがメインだなぁ、。という印象です。

化粧下地に使い、上からファンデーション付けて、1日中化粧直しせずに、様子を見てましたが、朝つけて夕方まで、さらさらなお肌のまま。目立った化粧崩れは無くて、とても良い感じでした。[わーい(嬉しい顔)]

香りさえ体に合えば、、。と思うと少し残念でした。[バッド(下向き矢印)]

ノバラとローズマリーのエッセンシャルオイル配合無しのバージョン検討して頂けるとうれしいなぁ、。[揺れるハート]

話題のケイトリートメントUVベースのモニターさせて頂き、株式会社ドクターケイ様ありがとうございました。[るんるん]

株式会社ドクターケイ

ケイトリートメントUVベース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。