SSブログ

モニター当選 『仙鼎健寿』1ヵ月長期モニター その後その1 [モニプラ]

株式会社メディカリサーチ様の『仙鼎健寿』1ヵ月モニターをしており、毎日飲んでます[るんるん]

モニター当選記事は、こちら

DVC00050.JPG

Wellness Naviファンサイト応援中

サプリメントにしては、小粒で飲みやすいのですが、そのまま噛んで食べられるというので、そのまま噛んでみましたが、ヒリヒリする~[ちっ(怒った顔)]感じがして、噛んで食べるのは慣れが必要かもしれません、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
なので、普段は、水やお湯で飲むのが良いと思います。[晴れ]

1日の2~3袋(1袋:15粒)を毎日飲むのは、正直難しいので、1日1袋飲みきる事を目標に飲み続けてます。

飲んでみて、1週間ほど経ちましたが、便通が多少良くなった気がします。多少ですが、、。前より回数増えた気がします。

少しでもお腹のポッコリが無くなるといいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

メディカリサーチオンラインショップ 健康サプリ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。