SSブログ

Android情報が見れるアプリ「andronavi 専用ブラウザ」 [Xperia]

Android情報サイト「andronavi」がアプリになって、いつでも情報が見れるという、アプリです[わーい(嬉しい顔)]

device.png

Andronaviさんのアプリ紹介記事へ

特にこれから初めてAndroid端末購入しようと考えてる方に、ぜひ入れてほしいアプリかも[手(チョキ)]
Androidの情報がどこでも読む事が可能になるので、アプリの情報や端末のレビュー記事等外出先からでも読めると言うわけです[わーい(嬉しい顔)]
検索機能もあるので、見たい記事を探す事も可能です。[手(チョキ)]

Android端末初めて購入すると、自由度高すぎて何から始めたら良いの?とか思う事多いはずです。私もそうでしたし、、。[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな時にぜひandronaviのアプリを見てヒント見つける事出来ればなぁ、、。と思います。[手(チョキ)]
ちなみにmixi、twitterでの情報入手もひとつの手段です[わーい(嬉しい顔)]

Android端末からのダウンロードは、こちらから[るんるん]

andronavi.png

andronavi 専用ブラウザAndroLib.com)

[猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫][猫] 

Xperia購入して、もうすぐ1ヵ月となりますが、Xperia購入すると決めてから、Androidって何?から始まった私も、いろいろと情報入手に走り、なんとか少しずつAndroid端末ってどんなものなんだろう、、。と理解できるようになってきた気がします。
正直、ここまでXperiaが話題になると思わなかったし、売れ切れでなかなか入手しにくい状態になるとも思わなかった。[あせあせ(飛び散る汗)]
今度どのようにXperiaが成長して行くのが楽しみです。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。