SSブログ

GAME&WATCH BALL 復刻版 [ゲーム]

今日、家のポストを見てみると、、。

DSC_0144.jpg

クラブニンテンドー 2009年度 プラチナ会員特典[るんるん]
GAME&WATCH BALL 復刻版[ぴかぴか(新しい)]

が、届いてました。[かわいい]

数年ずっとプラチナ会員で(実は、2010年度もプラチナ会員確定です、、。)毎回特典楽しみにしてるのですが、正直、数年これと言えるような特典では無く、、。[あせあせ(飛び散る汗)]本当に久しぶりに、欲しいと思える特典が発表されてかなり届くの楽しみにしていました[わーい(嬉しい顔)]

箱の裏には、こんな任天堂さんからのメッセージがありました[るんるん]

DSC_0149.jpg

ゲームウォッチシリーズで、最初に発売されたのがボールなのは初めてしりました[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC_0146.jpg

ゲームウォッチ本体です[黒ハート]

小さい頃、ゲームウォッチかなり遊んだなぁ、、。[晴れ]親に買ってもらって。
嬉しすぎて、懐かしすぎて、もったいなくて電源入れられないよ、、。[ふらふら]
でも、やっぱし電源入れて遊んでみないと意味ないので、電源入れる勇気が出たら入れて遊びたいと思います、、。[手(チョキ)]

クラブニンテンドー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。