SSブログ

VITAお試し用洗顔石鹸15g(1週間分)泡立てネット付 [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です[手(チョキ)]

松与株式会社様の

img_5094595744b90880c5ff41.jpg

クチコミで大人気!汚れをスッキリ落とすVITA洗顔石鹸(お試しサイズ)プレゼント

VITAお試し用洗顔石鹸15g(1週間分)泡立てネット付[ぴかぴか(新しい)]

今日の洗顔が、10年後のお肌を作る?? 

えっ、、。いつもしている洗顔が、10年後のお肌を作るって言われるとかなりビックリしますよね[あせあせ(飛び散る汗)]
VITA洗顔石鹸使えば、今からでも10年後のお肌若々しい綺麗なお肌のままでいられる[exclamation&question]

と思うと、10年後のお肌どうなってるのが、かなり気になってきてしまいました、、。[あせあせ(飛び散る汗)] 

と言う事で、とても気になるVITA洗顔石鹸は、クチコミでランキング上位洗顔石鹸。[グッド(上向き矢印)]
VITA石鹸のお試しサイズが、試せるモニターの募集です。[手(チョキ)]

VITA石鹸の特徴[るんるん]

・特長1…お肌のくすみの原因となる汗や皮脂、毛穴の奥の汚れをスッキリ落とすために、VITA洗顔石鹸は、アルカリ性にこだわって、昔ながらの製法で、職人さんがじっくり3ケ月かけて作っています。[手(チョキ)]

・特長2…VITA洗顔石鹸は、汚れを落とすだけでなく、洗顔後のうるおいにもこだわりました。一般的な石鹸の約8倍ものうるおい成分を配合しているため、すっきりしているのにしっとりした洗い上がりです。[かわいい]

・特長3…殺菌性と消毒作用に優れ、オーストラリアの民間療法にも用いられるティートリーオイルと、森林浴効果の源「フィトンチッド」を多く含むヒノキオイルのさわやかな香りが、アロマ効果でリラックスを促します。[黒ハート]

私は、もともと黒の石鹸って、すごく汚れが落ちるイメージがあり、VITA洗顔石鹸は、きぅとよく落ちてくれる石鹸であると信じてます[exclamation×2]

クチコミで大人気のVITA洗顔石鹸【松与株式会社】


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。