SSブログ

第26回 RSP in 品川 ライオン様 トップ NANOX (ナノックス) [第26回RSPin品川]

RSPin品川で頂きました、ライオン様の

 DVC00682.JPG

トップ NANOX (ナノックス)公式サイト[ぴかぴか(新しい)]

今までの洗剤の大きさと比べてかなりコンパクトです。
コンパクトなので、置く場所に困りません。[るんるん]
とってもコンパクトなのに、これ1本で、約33回使えるそうです。[わーい(嬉しい顔)]

DVC00492.JPG

展示ブースもありました[晴れ]

NANOXは、

DVC00544.JPG

お洗濯であきためていたいろんなしょうがないを解決して、次世代のキレイを実現したい[exclamation×2]
と思って、出来た洗剤です[手(チョキ)]

DVC00545.JPG

ナノ洗浄コンパクトボトル[ぴかぴか(新しい)]
2つを同時に実現しました[exclamation]

DVC00547.JPG

超コンパクトボトルなのに、写真に出てる白い大きなボトルの液体洗剤と同じ回数が使えます。[exclamation×2]

DVC00550.JPG

コンパクトなだけではなく、デザインにもこだわりがあります[黒ハート]

今までの洗剤とは明らかに違う新鮮さ[ぴかぴか(新しい)]

1.インパクト
2.スタイリッシュ性
3.先進のデザイン

この3つを重点に置いて、このボトルのデザインが出来たそうです。

 DVC00551.JPG

とってもコンパクトなので、置く場所にも困らないし、500mlのペットボトルと同じ重さなので、買い物も楽になります[手(チョキ)]

 

乾いた洗濯物の匂いって気になりませんか?

DVC00552.JPG

DVC00553.JPG

約9割の人が乾いた洗濯物のニオイをかいでいます[あせあせ(飛び散る汗)]
私も特に生乾きのニオイが気になって、どうしても毎回ニオイかいでしまう人ですが、、。[もうやだ~(悲しい顔)]
グラフを見ると、ニオイをかぐ理由は、さまざまですが、ニオイ残りまで落とせたら嬉しい事ないですよね[晴れ]

そこで、登場するのが、NANOXの最大の特徴でもある

ナノ洗浄[ぴかぴか(新しい)]

独自の洗浄成分MEEが、センイの奥にからみつき、引っかかって落ちていなかった汚れ(ニオイのもと=皮脂汚れの成分のひとつであるオレン酸)を目に見えないナノレベルまで分解して落とします。[晴れ]

ナノって何[exclamation&question]と思うわけですが、

DVC00554.JPG

ナノ:ナノメートルの略称。
1メートルの10億分の1の単位

目には見えないくらいとても小さな世界、、。[あせあせ(飛び散る汗)]らしい。

DVC00555.JPG

目に見えないナノレベルまで、分解して落としていきます。[るんるん]

DVC00558.JPG

ニオイの元をナノレベルまで分解して落とすので、

見える汚れだけでなく、ニオイまで残さない洗い上がりを実現[手(チョキ)]

NANOXは、環境にもやさしい[わーい(嬉しい顔)]

DVC00559.JPG

泡切れがよく洗浄成分が残りにくいので、すずき1回でOK。[手(チョキ)]

節水、節電にもつながります[exclamation×2]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] 

頂いてから、無くなるまでずっと使ってみました。[手(チョキ)]
我が家の場合、1日平均2回程度洗濯するので、約半月で1本使い切りました。[かわいい]

DVC00684.JPG

1回使う量が、今まで使ってた洗剤の約半分で済みます[るんるん]
計りがとっても見やすいので、1回に入れる量が分かりやすかったです。[晴れ]

DVC00683.JPG

1回に入れる量が分かりやすく書かれてるので、とっても便利です。[わーい(嬉しい顔)]
分からなくなった時は、いつもここを見て確認してから洗濯してました。[手(チョキ)]

本当は、すずき1回で良いのですが、我が家の洗濯機は、そういう設定が出来なかったので、いつも通りに洗濯しました。[手(チョキ)]
洗い上がりですが、今まで落ちなかった汚れが落ち、香りがとても良くて、気になってたニオイが消えました。本当にとっても良かったです。[かわいい]

DVC00761.JPG
気に入ったので、詰め替え用、購入してみました[手(チョキ)]
詰め替え用もコンパクトサイズで、置く場所選びません[わーい(嬉しい顔)]

DVC00560.JPG

今、使っている洗剤が、無くなったら本格的にNANOX使ってみたいと思います[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。