SSブログ

マニス オレンジソープシャンプー・トリートメント [モニプラ]

モニプラさんのモニター応募です[晴れ]

株式会社クリオス様の

img_right_6866122164bbd58d97b1d5.jpg

ノンシリコンの石鹸シャンプー使ったことありますか!?

シリコンコーティング成分無添加/パラベンフリー植物性石鹸シャンプー
マニス オレンジソープシャンプー・トリートメント[ぴかぴか(新しい)]

石鹸シャンプー愛用している私にとって、かなり気になりました。
いつも同じの使ってるので、他社様のはどんな感じなのかなぁ、、。とずっと思ってたわけです。[手(チョキ)]
オレンジの香りがするなんで、魅力的ですね[黒ハート]

石鹸シャンプーとは?

シャンプーには合成の界面活性剤を使ったシャンプーと天然の界面活性剤を使ったシャンプーがあります。
天然の界面活性剤である石けんのシャンプーは、汚れはしっかり落としながらも必要な皮脂を取りすぎず、頭皮の状態に合わせて洗髪できるので、使い続けることで髪の毛と頭皮の健康状態が整ってきます。最近はほとんどのシャンプーに髪の毛を人工的にコートするシリコンが使用されていますが、マニス オレンジソープシャンプー・トリートメントはノンシリコンなので毛髪に栄養が届きやすくまた、洗い流した時に髪の毛に洗浄成分等が残ることがありません。

初めて使うと、石けんシャンプー特有のアルカリ性によるきしみを感じる場合もありますが、専用の弱酸性トリートメントを使って中和することで保湿成分を閉じ込めながら髪の毛を一気に引き締め、きしみやパサつきがなくなり髪の毛にハリやコシが生まれます。

そう。最初初めて使うと、ほとんどの人が、きしみを感じると思う。[ふらふら]
でも、だんだん使っていくうちにきしみ感じなくなってきますので、毎日使ってみる事が大事です。[わーい(嬉しい顔)]

モニターに選ばれたら、いつも使っている石鹸シャンプーと比較をぜひしてみたいです[るんるん]

株式会社クリオス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。