SSブログ

IE8で記事書くと頻繁にフリーズする件について、、。 [一言・日記]

RSPの記事さっきまで書いてたけど、、。IE8フリーズしてしまい、。本日やる気無くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

今回だけではなく、今までに何度も起きております。[もうやだ~(悲しい顔)](数え切れないほど、。)

IE8とSo-netブログの相性が悪いのかなぁ、、。(と言うが確実に相性が悪いよね、、[もうやだ~(悲しい顔)] )

代わりに、Firefox使うと安定するのですが、コピーアンドペースト出来ないので、辛い部分もあり、、。

何が良い方法ないかなぁ、、。と思う。

テキストエディタで記事書いてからコピーアンドペーストが一番良いのかなぁ、、。

何が良い方法ありましたら、教えて頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。