SSブログ

第26回 RSP in 品川 ホテルパシフィック東京様 ホテル グランパシフィック LE DAIBA [第26回RSPin品川]

RSPin品川の会場となりました「ホテルパシフィック東京」[ぴかぴか(新しい)]品川駅からすぐそばなので、とっても便利ですよね[わーい(嬉しい顔)]

便利だし、RSP参加がきっかけで一度ホテルパシフィック東京に入って見たい[かわいい]と思ってたので、ホテルの中に入るきっかけも作れました。[手(チョキ)]
しかし、、。とっても残念なニュースが、つい最近の事ですが、入ってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

今年の9月末で閉館が決定したとの事です[バッド(下向き矢印)]
とっても残念です[たらーっ(汗)]

残念ですが、実は、姉妹店があります[わーい(嬉しい顔)]

DVC00656.JPG

ホテル グランパシフィック LE DAIBA[ぴかぴか(新しい)]

グランパシフィック LE DAIBAは同じ京急グループのシティリゾートホテルで都心から15分のお台場の海と空に包まれた展望が魅力的なホテル。宝石をちりばめた様な極上のパノラマ夜景を望みながらの食事は優雅な時間を演出します。[るんるん]

・ホテルコンセプトは、ヴァカンス&エレガンス 都心部にもっとも近いシティリゾート[ぴかぴか(新しい)]
・レインボーブリッジから東京の夜景を望むロケーション[かわいい]
・客室884室 宴会場18 レストラン 12 地上 30階[カラオケ]
・ゆりかもめ新橋駅から15分、羽田空港からリムジンバス20分[グッド(上向き矢印)]

都心部にいながら、客室から綺麗なお台場の夜景が見れたりとリゾート気分が味わえちゃう。そんなホテルです[手(チョキ)]

今、リニューアル[ぴかぴか(新しい)]にとても力を入れてるそうです。

客室フロア[かわいい]

DVC00657.JPG

客室フロアがリニューアル中との事(1/8~6/7の期間)[わーい(嬉しい顔)]
ホテルのコンセプトを表現し、私が大好きなモダンな客室デザインになるようで、かなり楽しみです[黒ハート]

レストラン[レストラン]

DVC00658.JPG

ダイニング&バー「スターロード」[ひらめき](30階)が3月25日にリニューアルされました[手(チョキ)]
きっと、30階からの夜景は、かなり綺麗なんだろうなぁ、、。ディナーに一度でも行ってみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい] 

最近は、女性だけの集まりの会である、女子会と言う言葉を良く聞くようになりました。そんな女子会にピッタリなイベントとメニューもあります[手(チョキ)]

DVC00659.JPG

女子会個室プランがあったり、スイート付プランがあったりと、、。女性には嬉しいですね[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん] 

結婚式検討されてる方には、、。

DVC00660.JPG

結婚式を挙げる事ももちろん可能ですので、検討してみると良いと思います[黒ハート]
こういう後ろ姿[ぴかぴか(新しい)]かなり憧れますよね[わーい(嬉しい顔)]

ゆりかもめ乗った時に、見た事はあったのですが、こんなに魅力あるホテルだったとは、、。そのうちぜひ利用してみたいと思います[手(チョキ)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。