SSブログ

”肌と心に感じる” 癒しの無添加コスメ 『ナチュアロ』 [モニプラ]

モニプラさんで、気になる商品発見し、モニター応募致しました[黒ハート]

img_product_10393499814b9dd2bc310e6.jpg

*☆*”肌と心に感じる” 癒しの無添加コスメnatuaroモニター大募集*☆*

うさぎさんが、めちゃ可愛い[黒ハート]
私が利用している化粧品は、無添加化粧品、オーガニック化粧品、自然派化粧品等と呼ばれているブランドを極力選ぶようにしており、natuaroのこだわりを読んでみて、ぜひ試してみたい[exclamation×2]と思いました。

natuaroのこだわりとは?

無添加コスメ【natuaro/ナチュアロ】のこだわり
アルゼンチン産インカオイル社オーガニックホホバオイルを全商品に使用

<日本製>無添加コスメ・石油系鉱物油・パラベン(防腐剤)・石油系界面活性剤・香料 ・着色料・紫外線吸収剤(UVクリーム)を使用していません。

そのnatuaroが、50名様モニターを募集しています。

・クレンジングオイル
・スキンローションピースオブセラム
・エモリメントクリーム
・UVクリーム
・スクラブ

が入っており、全部お試し出来ちゃうので、無添加化粧品の良さが実感出来るのでは?と思います。

アロマテラピー大好きなので、香りがとっても楽しみですね。モニターになれるといいなぁ、。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。