SSブログ

第26回 RSP in 品川 ハインツ日本様 大人むけのパスタ [第26回RSPin品川]

今日は、朝からパスタ食べてみました[ドコモポイント]

RSPin品川で頂いた

ハインツ日本様の「大人むけパスタ」[かわいい]の新商品

(3月に出たばかりの新製品[exclamation×2]

DVC00705.JPG

アンチョビと黒オリーブのトマトソース[ぴかぴか(新しい)]

を頂きました[晴れ]

レトルト商品のパスタソースでパスタ頂くのは、本当に久しぶりでした。[わーい(嬉しい顔)]

(いつもは、冷凍のパスタソース購入し温めて食べてます[レストラン]

レトルト商品なのに、こだわりを楽しむ大人の為に、きちんと厳選された食材を使ってるというこだわりです[黒ハート]

いつもパスタの量は、計り使って計ってますが、計りが無くてもパッケージの裏に簡単に計れちゃう円型サイズがありました[手(チョキ)]

計り無くても最適なパスタの量が分かると言うわけです。親切だなぁ、、。と思った。

DVC00706.JPG 

作り方ですが、 

沸騰したお湯に数分温めて、ゆでたパスタをからめて完成[ぴかぴか(新しい)]なので、とても簡単に出来ます[わーい(嬉しい顔)]

忙しい時にでも簡単に出来そうです[手(チョキ)]

DVC00707.JPG

写真のようにからめて頂きました[黒ハート]

味の方ですが、、。

味がかなりしっかりしているので、ワインとかお酒と一緒に食べるのに最適という感じ[黒ハート]

本当にこだわり派の大人のために作られたパスタソースなんだなぁ、、。と言う印象持ちました。

正直、朝にはあまり合わない味でした、、。[もうやだ~(悲しい顔)]

夜にお酒と一緒に食べれば一味違った味わいが出来たかも[バッド(下向き矢印)]

ちと残念な事してしまいました、、、。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。