SSブログ

第26回 RSP in 品川 エーザイ様 チョコラBBライト2 [第26回RSPin品川]

エーサイ様より、「チョコラBBライト2[ハートたち(複数ハート)]を頂きました[わーい(嬉しい顔)]

DVC00692.JPG

実は、チョコラBBシリーズ初体験[黒ハート]

気になりずつも一度も錠剤もドリンクも試すきっかけが無かった私[もうやだ~(悲しい顔)]

RSPに参加した事が、チョコラBBシリーズを試すきっかけになるとは思いませんでした。

実際に、飲んで見ると、、。[バー]

正直、他社様の栄養ドリンクよりもすっきりとした味わいかつ甘さ控えめでとても飲みやすい[ハートたち(複数ハート)]

今まで他社様の栄養ドリンク愛用してたのですが、この味なら飲めると判断し、しばらく飲んでみようと、仕事帰りにに購入しに行ってしまいました、、[あせあせ(飛び散る汗)]

でもチョコラBBは、1本入り売ってるお店もあまり無く、3本入り売ってるお店探すのにさらに苦戦[もうやだ~(悲しい顔)]

1時間歩き回ってやっと3本入り売ってるお店見つけて買いました。(10本入りとかは売って無さそうですね、、。)

もう少し売ってるお店増えればなぁ、、。と正直思いました。あと10本入り販売希望します[exclamation×2]

チョコラBBライト2[ぴかぴか(新しい)]について

チョコラBBライトの特徴のひとつとして、低カロリーな事[晴れ]

さくらんぼ1粒分のカロリー(4.5kcal)[ぴかぴか(新しい)]

しかありません[わーい(嬉しい顔)]

なので、カロリー気にされる方にも、安心して毎日飲む事が可能です[るんるん]

DVC00652.JPG

きになる成分ですが、、。

疲労物質の代謝を促す

タウリンなどのアミノ酸[るんるん]

脂肪の代謝を助けてエネルギーに変える

活性型ビタミンB2[晴れ]

が、配合されてる事が特徴[晴れ]

日ごろの疲れだけじゃなくて、風邪ひいた時に飲むのも良いとか、、。

風邪引いてしまった時に効果を試してみたいと思います。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

個人的に、チョコラベイベー[ぴかぴか(新しい)]が気になって仕方ありませんでした。

(チョコラBBシリーズのキャラクターとの事。)

DVC00654.JPG

チョコラベイベーのホームページもあるので、一度見てみて下さい。可愛いですよ[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 2

kyon

ほうほう。。。
さっそく愛用&購入ですね♪
by kyon (2010-03-19 09:37) 

みよたん

kyonさん
さっそく愛用してます♪
しばらく飲んでみて良かったらそのまま継続しようかと思います。
by みよたん (2010-03-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。