SSブログ

美味しい!!食べれる焙煎ローズヒップティー♪ [モニプラ]

美肌になれると人気のローズヒップティーですが、酸っぱすぎてなかなか続かないですよね、、。[ふらふら]
その中、美味しく飲めるローズヒップティーを発見[揺れるハート]

DSC07400.JPG

焙煎ローズヒップティー[揺れるハート]

焙煎式は、コーヒー豆のように、焙煎加工をしてる為、甘くて香りも良く、飲みやすいのです。[るんるん]

DSC07404.JPG

実は、このローズヒップは、そのまま食べても美味しいのです[exclamation×2]

と言う事で、まずは、普通にローズヒップティーとして飲んでみると、、。

DSC07562.JPG

袋を開けるととても良い香りがしますよ~。[かわいい]
焙煎式ならではの香りですね。

DSC07565.JPG

ティーパッグをカップに入れ熱湯を注いで、スプーンで軽く押しながら30秒ほど待つだけなので、簡単にローズヒップティーが出来上がります。

実際に飲んでみると、酸っぱすぎる感じがなくて、ごくごくと飲めちゃいます。[わーい(嬉しい顔)]
今までローズヒップティーが苦手だったとは思えないほど、、。[晴れ]

そして、そのまま食べられるので、

DSC07406.JPG

ヨーグルトに混ぜて食べてみたりと、いろいろと楽しんでいます。[わーい(嬉しい顔)]
最初は、ローズヒップをそのまま食べるなんで、違和感あったけど、さくさく感があって美味しいし、ありだなぁ~と思った。[揺れるハート]

美味しい! 焙煎ローズヒップティー

ピュア肌美人ファンサイト応援中


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。