SSブログ

お通じにお悩みの方に最適♪「マルチ ユーグレナW」 [モニプラ]

私にとってお通じは、年間通しての悩みになってしまいます。[ふらふら]
そんな時に株式会社ワキタ様の

DSC07566.JPG

マルチ ユーグレナW[かわいい]

「59種類+αの栄養素」をギュギュッと凝縮しているサプリメント。[るんるん]
さらに、フィッシュコラーゲン+グルコサミン+コンドロイチン+Ca+鉄等女性や中高年の方に必要な嬉しい成分を追加しています。[わーい(嬉しい顔)]

ユーグレナとは?
5億年前から地球上に生息し、生物で唯一「動物でも植物でもある微細藻類」なのです。
アミノ酸、EPA・DHA等の不飽和脂肪酸、ビタミン、ミネラル、βーグルカン等をバランスよく、しかも多く含んでいます。

実は、この「マルチ ユーグレナW」は、お通じにも良いとの事なので、早速試してみました。[手(チョキ)]

DSC07569.JPG

カプセルを毎日4粒~6粒飲みます。[晴れ]

最初カプセル状だったので、飲むのに一苦労。[あせあせ(飛び散る汗)]
錠剤苦手なもので、、。[ふらふら]
でも、カプセルで、少しずつ慣れてきました。
匂いに少しくせがあるかなぁ~と思ったけど、数日で慣れました。

気になる便秘改善効果ですが、やはり数十年も便秘に悩んでるだけあって、いきなり改善されると言う事はなかなか難しいのが現実ですが、前よりかはお通じ改善された気がします。
寝起きも改善されたかなぁ~。

沢山の栄養素が入っているサプリメントなので、とても体に良さそうなので、続けて行くといろいろと改善されそうですね。[わーい(嬉しい顔)]

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。