SSブログ

スキンケア効果にもこだわった新しいBBクリーム「エバンジェリスト BBクリーム」 [ブログモニター.net]

メイクアップアーティスト柳延人氏が、プロデュースしたBBクリーム[ぴかぴか(新しい)]

DSC07515.JPG

エバンジェリスト BBクリーム[ぴかぴか(新しい)]

とても素敵な箱に入っているBBクリームです。[かわいい]

DSC07516.JPG

BBクリームが入っている容器もとても素敵です。[かわいい]

プラセンタ・EGF配合により、今までにないスキンケア効果を実現し、メイクのプロとしてこだわったナチュラル感とカバー力のをよくばりに両立させています。[猫]

「エバンジェリスト BBクリーム」には、6つの機能(ファンデーション・UVカット・仕上げパウダー・コンシーラー・保湿クリーム・化粧下地)が入っており、メイクの時間の短縮も期待出来ますよ~。[わーい(嬉しい顔)]

早速、試してみました。

DSC07517.JPG

試してみたのは、No.1のオークル。
一番明るい色です。

DSC07519.JPG

手に試しに塗って見ると、少量でよく伸びるし、しっかりと気になる部分がカバーされていて、とてもしっとりしているのですよ~。[手(チョキ)]

その後顔にも試してみましたが、少量でよく伸びるし、使い心地がとても良い印象。
お肌がとてもしっとりして、気になる部分がしっかりとカバーされていて、仕上がりにとても満足。[揺れるハート]
でも少し色が濃いめかなぁ~と思ったので、色をうまく調整していく必要はありそうです。[あせあせ(飛び散る汗)]

お肌がとてもしっとりするので、乾燥対策にもバッチシでしたよ~。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。